GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

やってくれますね♪チャッチャチャチャチャ☆ キュートでスウィ~ト♥なパンツはいかが?

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。
 
 
お正月も過ぎると、次に控えているビッグイベントといえば・・・
 
 
バレンタインですよね~。
 
 
昨年11月から上野で開催されているチョコレート展。
イメージ 3
 
どのような過程で作られているのか、だったり、
自分の顔の入ったパッケージの写真が撮れる、とかもりだくさんの内容みたいなんですよ。
 
だから、話を聞いてから、ず~~っと行きたいと思っていて、いまだ行けてないんです。(涙)
 
なんとか、バレンタインまでには、行きたいと思っていますが、
普段から腰が重いので、はたまた行けるのやら。。。(苦笑)
 
ま、また行ったときにはこのブログでご報告しますね!
 
 
話はかわりますが、映画『バレンタインデー』って観ましたか?
 
ジュリアロバーツや、アンハサウェイ、ジェシカアルバといったそうそうたるメンツを揃えた
豪華なロマンチックコメディ映画なんですよね。
 
たくさんの人たちのちょっとしたハッピーが描かれていて、観ていてホッコリします。
それに、ラストには、そんなサプライズが!なんて仕掛けもあったりして、とっても楽しめますよ。
 
 
そんなバレンタインは、クリスマスと同じくらいに恋人たちの間で盛り上がるイベントだけに
街中にもHAPPYがあふれていて、楽しいんです。
 
 
そんなバレンタインにピッタリなアイテムが、
なんと、あのアンクリから、早くも到着しちゃいました♡
 
 
イメージ 1
 
 
真っ赤な生地に、ピンクのパイピング
オトコらしさの中にも、ちょっとかわいらしさも感じさせてくれるカラーリング!
 
 
もちろん、ただのパンツじゃ~ありませんよ!!
 
 
素材が自由に伸び縮みするオールモーストネイキッドだから、
いつもよりも、なんだか大きなモッコリに見えちゃう!?
 
だから、プレゼントに好きな相手にあげるのも微笑ましいし、
自分で穿いて、逆に自分をプレゼントしちゃう、な~んてのも、楽しいですね♪
 
 
ファッションではなかなか取り入れづらい色合いだけど、
デニムの下に、実は真っ赤なこのパンツを穿いてたら・・・
 
きっと、キュートなキミの新たな魅力がアピールできる!ハズ。(笑)
 
 
さらに、このパンツ、お尻が見えちゃう、Oバックタイプもあるんです!!
 
イメージ 2
 
数量限定アイテムなので、
ぜひ、どちらもチェックしてみてくださいネ♪
 
ではまた。