GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

な、なんと!999円!ヤングセレブに圧倒的な人気ブランド!

メンズパンツ市場の店長ヒデです。
 
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/hidesky2.jpg
最近、朝ジムにハマッているヒデ


普段は服を着ていなきゃいけないから、部屋ではパンツ1枚で過ごしたい!

そんなキミにオススメしたい・・・


http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20120501hide01.jpg

【Junk Underjeans】 ジャンクアンダージーンズ
【BRAIN】

を、
『ヒデのパンツに胸さわぎ♪』しちゃいまーす!!!!
パチパチパチ



今日は、LA発 ヤングセレブに人気の最旬ブランドが登場。


このパンツは、こだわりが、たくさん詰まっているんです。

◆こだわりその1◆

全部プリントした生地をまとめて縫製するのが、一般的ですが、
この生地のストライプは、

染め上げてから、縫製してあり、手が込んでいる!
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20120501hide05.jpg


そして、縫製後に、1枚1枚丁寧に全面にプリントしています。


◆こだわり その2◆

通常、商品表示タグが内側のバックベルト部分によくありますが、
フロント部分の内側にデザインの一部としてプリントされていて、オシャレ♪
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20120501hide06.jpg

◆こだわり その3◆


生地全面にでっかくプリントされたスケルトン柄が、インパクト大!!
ブランドマークの”J”デザインのエンブレム付のチャックがフロントにあり、キラリと輝きます。

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20120501hide03.jpg


これだけ、こだわり抜いたパンツは、
有名ブランドでもなかなかないぐらいの高品質な仕上がり!


だから、自信を持って、オススメできますね、このパンツなら!!


これ1枚だけで、部屋で過ごすのも、
これからの暑い季節には特にピッタリだと思うんですよね。

特に、【BRAIN】は色合い&デザインともスタイリッシュで
きつ過ぎず、ゆる過ぎず、の”ほどピタ感”も快適♪


http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20120501hide04.jpg


それに、このブランドの取扱いは
日本では、メンパンが第一人者!


【Junk Underjeans】 ジャンクアンダージーンズ
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20120501hide02.jpg


クラブやストリート・LAの最新アンダーグラウンドから
密かなムーブメントを引き起こしヤングセレブから圧倒的な支持をえている、
これからの大注目ブランド!

今のうちに抑えておくのが、賢いチョイス!!


あ、
今なら全品999円!!!!!


他にも同じくクールなデザインが色々とあるので、
せっかくのこのチャンス見てみてくださいね。


http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/salebana20120503-06-mail.jpg


最後まで読んでいただきありがとうございます
 
引き続き、楽しいGWをメンパンといっしょにお過ごしください♪
 
ではまた。