GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

メンパン・メインモデルのあの腹筋INGが、明日の朝、見れちゃうんです♪

 
メンズパンツ市場の店長ヒデです。
 
 
今日も朝からの晴天で、初夏のような暑さですね~。
 
 
Tシャツやタンクトップで歩く人も、多くて、
 
こうなると、そろそろカラダづくりも本腰入れていきたいところです。
 
 
ボリュームのある上半身はもちろんですが、
 
 
やっぱり割れた腹筋を手に入れたい!!!!
 
 
そんな素晴らしい腹筋を手に入れたオトコたちが競う選手権が先日開催されてました。
 
イメージ 2
 
この大会では、美しく鍛えた腹筋を持つのはもちろんのコト、
 
仕事やプライベートでもつねに活躍して輝いているオトコたちの
 
自己鍛錬の成果を競うものなのです!!
 
選ばれしファイナリストの中で、見事第2位に輝いたのが、、、なんとあのモデルさんっっ!!
 
イメージ 3
 
 
そう、メンパンのメインモデルを務めている
 
”イケメン・パーソナルトレーナー”のARI-MAXさん

そんなARI-MAXさんのオフィシャルブログはコチラ↓↓
イメージ 1
普段からの自己鍛錬の話や家族のコトなどなど、楽しい内容が満載です♪
 
 
 
そのARI-MAXトレーナーが、
明日の朝の情報番組に出演しちゃうんです♪
 
 
日テレ系「シューイチ」(5/6(日)AM8:00~9:55)内の、
KAT-TUN・中丸雄一が世の中のあらゆる
“まじすか”なことを体を張って徹底調査する“まじ☆すか”コーナー!
 
下の画像のような見事な腹筋が、
お茶の間に登場しちゃうんです!!
 
イメージ 1
 
 
 この見事な6PACKを、是非、見て、
これから夏に向けてのトレーニング気合い入れ直しましょう!
(自分自身に向けての喝!みたいな感じなんですが。
 
イメージ 2
 
 
 
最後に・・・こんな腹筋アプリもご紹介!!
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
このアプリさえあれば、
家でこっそり、たった10分で腹筋を鍛えられます!
 
ただガムシャラにやりゃ~いいってモンじゃないですよね。
腰を痛めたり、3日坊主になったりと、よくありません。
 
このアプリなら、上半身を起こす角度とタイミングを計測するコトで、
正しい腹筋運動が出来て、効果バツグン!!
 
早速、はじめよう!という方のためにHOW TOもついていて、
親切丁寧に説明してくれるので、とっても安心♪
イメージ 4
 
ネ!これなら、続けられますよね~。
 
しかも、専属イケメントレーナーまでついちゃう♪ 
 
 
明日の朝8:00~は、メンパンとともに要チェック!ですネ。 
 
ではまた。