GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

心のままボクはゆくのさ 誰も知るコトのない明日へ~♪

メンズパンツ市場の店長ヒデです。
 
 
今日のエンタメニュースで「ミスチルのベストアルバムが1,2位独占」と紹介されていましたね~。
 
最近は、CDを買ったり、レンタルしてまでは聴いてなかったんですが、
それでも、ちょっと聴くとサビはだいたいわかるんですよ。
 
「Drawing」
「HERO」
Sign
 
ちょうど約10年前に2枚のベストアルバムを出していたときは、
ボクも買って、通勤中にポータブルMDプレイヤーで聴きまくってました。
 
もちろん、カラオケでも、出ない高音を出そうと、
声をひっくり返しながらも熱唱してました~。
 
 
いや~若かった。。。(遠い目)
 
 
いつの時代の曲を聴いても、常に新しさの中に懐かしさがある、というか。
 
ちょっぴり切なくなる、青春のあまずっぱさが薫る、というか。
 
彼らのノリのいい曲ももちろん好きですが、
聴いていて、心地よい曲が特に好きですね。
 
 
「Replay」
「星になれたら」
「抱きしめたい」
 
 
中でも、特に印象に残ってる1曲を選ぶとすれば、この曲。
 
 
「Tommorow never knows」
 
 
言わずとしれた1994年発売の大ヒットシングルですよね。
 
ちょうど、この年、行きたかった大学受験に失敗して、
浪人生だった時なんです。
 
あの時って、学生でもないし、社会人でもない。
 
ただただ勉強をひたする続ける毎日で、
なんだか宙ぶらりんな位置にいる気がして、すっごく不安だったんです。
 
そんなときに、この曲が主題歌に使われた
人気の若手俳優が勢ぞろいした連続ドラマが始まったんです。
 
工場のある街で育った幼馴染みの22歳若者たちの、
夢と傷みが交錯する青春群像劇。
 
 
ちょうど浪人生役のひとりが、大学生のフリをしてバレてしまう、というシーンがあって、
自分とその役を重ね合わせてしまって、妙に落ち込んだりして。。。
 
 
そんなコトもあり、いまだにこの曲が流れると、
あの時代の、切ないキモチがジンワリとよみがえってくるんです。
 
書いていたら、なんだか、ちょっと涙が出てきた。(苦笑)
 
 
ま、それはさておき、とにかく名曲ぞろいのミスチル
 
久々に家に帰って聴いてみよっかな~。
 
 
是非、聴いてみてくださいネ♪
 
~~~ 最後に、今日のおトクな買い方を伝授しちゃいます♪ ~~~

★☆ポイント欲張り!最大5倍キャンペーン♪☆★
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/smartphone_points_campaign.gif

 スマホなら、5の付く日は24時間いつでも5倍!!

知っているとトクする、購入時の裏ワザを、こっそりご紹介!

 1)PCで買い物カゴに買いたいものを全部入れる!
 2)その後、スマホからお買い物カゴへアクセス!
 3)PCで入れた商品がカゴの中にあるから、そのままスマホで注文!


これで、Yahoo!ポイントが最大5倍!!!!!


※それぞれ、ログインが必要なので、気をつけてくださいね。

 
今日は、オトクにパンツと最大5倍ポイントもいっしょにもらっちゃいましょう♪
 
ではまた。