GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

「私は卒業します!」、て、青春時代を思い出して、イイもんですね。

メンズパンツ市場の店長ヒデです。
 
 
今日は、仕事あとに、日本武道館へ。
 
 
モーニング娘。のLIVEを 観てきましたよ!
 
2人のメンバーが卒業するというコトで、
全国からたくさんのファンがつめかけて、終始すごい熱気ムンムンでしたね。
 
 
特に、新しく加入したメンバーたちから
卒業する先輩メンバーへのひとことずつのコメントには、グッとくるものがありました。
 
 
もうかなり前の話になりますが、
高校時代の部活の卒業セレモニーをしてもらったコトを思い出してしまいました。
 
 
卒業する側も、見送る側も、どちらもなんだかせつないんですよね。
 
 
ついつい後輩たちの涙に、いっしょにもらい泣きしたっけ。
 
 
今日のLIVEでもやっぱりもらい泣きしちゃいました。。。
 
 
ホント、青春してるって感じが、とってもイイんですよね。
 
 
そのコメントのあとに、会場中、一体になって合唱するのも、
また晴れやかな気分になって、爽快ですよ!!
 
 
改めて、ピュアな気持ちを思い出させてくれる
貴重な時間を過ごしました。
 
 
アイドルのLIVEなんて、という方も、一度は観てみてほしいですね。
 
 
では、最後にお知らせ!!
 
↓↓↓コチラのオトクなポイントキャンペーンは今夜24時まで♪↓↓↓
¥¤¥᡼¥¸ 1
 
 
今夜は懐かしいアイドルのCDでも聴きながら、メンパンで楽しくお過ごしください。
 
ではまた。