GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

新・カカカカカ価格宣言~~っ!!!人気のC-IN2がお手頃価格になりました。今すぐチェック!

メンズパンツ市場の店長ヒデです。
 
 
今日も朝からイイ天気で、お出かけしてるんですかね~。
 
ボクはというと、お昼前からジムで、ヨガのクラスに出てきました。
 
普段は、マシンやベンチプレスでのトレーニングしかしてないんですが、
時間が合えばなるべく参加するようにしてるんです。
 
 
パワーヨガとかだと、さすがにむずかしそうなポージングもあるので、
カラダの固い自分では無理かな~と思うんですが、
出てるのはあまりハードなクラスではないので、
軽く汗をかける程度で、ボクでも大丈夫!なんですよ。(笑)
 
 
で、キモチよく汗をかいた後、帰ろうとしたんですが、
新宿のアルタ前であるイベント情報が飛び込んできたんです!
 
アルタ前にあるステージで、ハロプロ所属の
「日本一スカートが短いアイドルグループ」こと、スマイレージが出る
 
というワケで、そのまま新宿へ!
 
 
人だかりがかなり出来ていたんですが、なんとか見える位置まで行けました!
 
 
30分くらいのステージでしたが、ハツラツとした爽やかな彼女たちのパフォーマンスで、
かなりの熱気で、盛り上がってました!!
 
 
観てるコチラまで、パワーをもらった感じ♪
 
 
そんな土曜の午後だったのでした♪
 
 
 
↓↓ではココで、オトクなお知らせがありまーす!↓↓
 
イメージ 1
 
普段の感謝も込めた、メンパンからのサプライズ!
 
ぜひ、受け取ってくださいネ!!
 
今夜も、メンパンでお気に入りのパンツをみつけて楽しんでくださいネ♪
 
ではまた。