GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

見れましたか?173年ぶりにあらわれた太陽の指輪(リング)

メンズパンツ市場の店長ヒデです。
 
 
 
今朝は、見れましたかーー??
 
 
太陽の指輪(リング)
 
 
ボクは、マンションの屋上にのぼって、
しっかりとこの目に焼き付けました!!
 
 
せっかくの記念だと思って、スマホでも撮ってみたら、奇跡の1枚が!!
 
イメージ 1
 
 東京では173年ぶり!!
 
しかも、次に見れるのは300年後、とのウワサもあったので、
 
朝は苦手なんですが、なんとか早起き?しました。
 
 
おかげで、こんなに素晴らしい眺めが見れるなんて、
 
朝から、とってもロマンチックで、なんともシアワセな気分になれました。
 
 
さてさて、ココで、最新情報!!
 
待望のNEWブランドが、いよいよ明日解禁!
 
イメージ 2
 
 
明日は、メンパンから目が離せませんよ!!
 
 
今夜も、メンパンで楽しくお買い物をしてくださいネ♪
 
ではまた。