GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

NEW BRAND ARRIVAL !! LAから届いたスタイリッシュブランド【N2N】

メンズパンツ市場の店長ヒデです。
 
 
昨日のブログでお伝えしていたNEWブランド!
 
いよいよ本日より販売がスタートいたしました~!!パチパチ
 
LAから届いたスタイリッシュな【N2N bodywear】
 
 
以前から、アイテムの豊富さやその斬新なスタイルから
着にはなっていたんです。
 
それで、かなり前からコンタクトをとってきたんですが、
なかなかタイミングが合わず、ご紹介できませんでした。。。
 
 
でも、ようやく、お披露目できる日がやってきました!!
 
 
まずは、こちらの画像をご覧ください!!
 
イメージ 1
 
さらに気になる方は、画像をクリック♪
 
 
今夜も、メンパンで楽しく、最新ブランドの数々に酔いしれながら、お楽しみくださいネ♪
 
ではまた。