GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

本日、新しい事務所にお引越しをしましたーーー!!さらに、衝撃の最新ブランド『N2N BODYWEAR』から、最新モデルぞくぞく入荷中!要チェック☆

メンズパンツ市場の店長ヒデです。


このブログを書き始めて、すでに丸1年以上。

いままでにも、mixi日記を書いてきましたが、
毎日、ナニを書こうかな~と考える時間が楽しいんですよね。

その日に起きた出来事だったり、
最近自分がハマっているコトを書き留めてみたり、
新しいパンツ情報をイチ早くお知らせしてみたり、

と使い方は自由自在♪


なので、これからも、その日の気分で、ボクが書きたいコトを
つらつらと書いていこうかな~と思っていますので、どーぞおつきあいくださいネ


さてさて、実は、事務所を新しくする計画を
ここ一か月の間、着々と進めていたので、最近はかなり忙しい毎日だったんです。


それで、今日が、その新しい事務所へのお引越し♪



朝から、全スタッフ総出で、現事務所から新しい事務所に大移動!!



いままでお世話になった現事務所も、きちんと掃除をして、
今までがんばってくれたお礼を伝えました。


http://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/12/290e03af051c860f30b1b3e39ce3190b0062548d.73.1.12.2.jpeg


事務所も新しくなると、なんだかキモチもシャキッとしますね!


明日からバンバンお仕事頑張るゾー!


と思ったら、もう金曜でしたね。汗


今週ラスト1日、気合い入れてがんばりまーす


改めて、新しいオフィスはご紹介しますので、お楽しみに♪
 
 
さらに・・・
 
 
LAの最新ブランド【N2N BODYWEAR】から、
またまた最新コレクションがぞくぞくと入荷中ーー!!
 
イメージ 1
 
今回は、ジムショートウェアからフード付きノースリーブパーカーまで
よりスポーティなアイテムが到着しちゃいました
 
 
どれもメンパンが厳選した人気アイテムばかり!!
 
 
すぐに売り切れてしまうコトがありますので、
おととい、入荷したばかりのコレクションとあわせて、今すぐチェック!!
イメージ 2
 
今夜も、最新コレクションで、楽しくショッピングをお楽しみくださいネ♪

ではまた。