GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

New Colors ARRIVED!CALVIN KLEIN人気No.1♪【STEEL】シリーズ

メンズパンツ市場の店長ヒデです。
 
 
今日は待ちに待っていた、パンツが到着しましたーーー!!!
 
イメージ 1
 
 
実は、先々週にも、CALVIN KLEINの2012SUMMER最新モデルが入ったばかり♪
 
↓↓↓↓↓Calvin Klein 2012SUMMER COLLECTIONはコチラから↓↓↓↓↓
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/ck2012ss_newbana0510.jpg

なのですが、CKといえば、やっぱりカルバンクライン不動人気のあのシリーズがありますよね~!!

 
「メンズ・アンダーウェアの代名詞!」と呼ばれるようになった
ブランド25周年記念として2007年に大御所フォトグラファーのピーター・リンドバーグ撮影のビジュアルと共に発表した、
 
今もなお世界で変わらない人気を持つ定番中の定番モデルといえば・・・
 
 
 
毎シーズンごとに数カラーずつ、入ってくると、
すぐに売り切れてしまうほどの、大人気なんですよね。
 
 
シーズンものなので、売り切れてしまうとその語の再入荷はありません。
 
 
ところが、ここ半年以上、ちょっとしたトラブルがあって、
シーズンカラーがまったく入ってこなかったんです。
 
 
それで、問い合わせもたーくさんいただいていたんですが、
やっと、NEW COLORが到着したんです!!!
 
 
というワケで、なくなり次第終了となりますので、
気になるカラーやサイズは、お早めにどうぞ!
 
【STEEL ローライズボクサー】
イメージ 2
 
【STEEL ロングローライズボクサー】
イメージ 3


↓↓↓↓↓Calvin Kleinの最新作情報はコチラから↓↓↓↓↓
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/2011cknew_banner.jpg

 
今夜は、新しく入荷したCKの定番ボクサー『NEW COLOR』を選びながら、楽しくお過ごしくださいネ♪
 
ではまた。