GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

アンクリ史上、『最強のローライズ感!』とのウワサでもちきりのパンツを知ってますか??

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。
 
 
昨夜は、新宿で美味しいと評判のお店に行ってきました。
 
前々からまわりの友人ンにその評判は聞いていたのですが、
なかなか行くタイミングがなかったんです。
 
ま、腰が重い、というのもひとうの原因ではあるのですが。。。
 
 
今回は、大阪から友人が仕事の出張で出てくると聞いて
じゃあ、せっかくなので、とごいっしょしてきました。
 
 
沖縄料理をベースにした料理が、次から次と出てきて、
久々にゴーヤも食べましたが、あの苦味がまた旨いんですよね!!
 
 
沖縄に遊びに行ったときには、たらふく食べましたが、
もう数年前の話で、ぜんぜん沖縄にも行けてないな~なんて思い出しながら
はじめましての方も含めて、わきあいあいとした雰囲気で食事ができました。
 
 
おうちで食べる食事もイイんですが、
友人たちとワイワイ話しながらゆっくり過ごす時間も大切ですね。
 
キモチもなんだかまあるく、ソフトにやわらかくなった感じ。
 
 
そうそう、ソフトといえば、スーパーソフトな穿きゴコチの、
コチラのシリーズは、もうお試しいただいてますかね?
 
★数量限定のため、なくなり次第終了となりますので、気になるアイテムは、お早めにどうぞ!
 
今夜は、アンドリューで、ちょっとSEXYな夜を過ごしてみてはいかがですか?
 
ではまた。