GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

最新作【GRAB】グラッブ登場!GX3 スーパーローライズモデル!いよいよデビュー!!

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。
 
 
今日は、土曜でおやすみなのですが、お仕事バリバリしちゃってます!!
 
というのも、明日は、メンパンファンの間でも大人気モデルくんの
久々のパンツモデル撮影が控えているんです!!
 
 
なので、その準備やらなんやらで、いろいろと動きまわっている、というワケなんです♪
 
 
そのセッションの模様は、また来週、このブログでイチ早くお届けしますので、
楽しみに待っててくださいネ~♪
 
 
 
さてさて、今日、忙しいのには、もうひとつの理由があるんです!
 
 
それは・・・
 
 
 
カッコよくてリーズナブルで人気
【GX3・ジーバイスリー】シリーズに
 
最新モデル【GRAB】グラブ スーパーローライズボクサーパンツ登場!!
 
 
 
 
どーですか!!このローライズ感!!
 
 
「スーパーローライズ」というだけあって、今までの【GX3】シリーズよりも、さらに股上&股下がグッと浅くデザインされてるんです。
 
だから、よりギリギリのセクシーなシルエットが造り出せる、というワケなんです!!
 
イメージ 1
 

強調するフロントポーチは、立体裁断で男性自身♂を強調しながらもしっかりサポートしてくれるから、
まさに【GRAB】(=「わしづかみ、ぎゅっとつかむ」)したくなる魅力が詰まっている。
 
 
股上&股下がグッと浅いから、
 
「主張するモッコリ♂をわしづかみしちゃいたい~♪」
 
ってキモチ、横から見るとよ~くわかるでしょ?(笑)
 
イメージ 2
 
 
スポーティーな大きく差し込まれたサイドラインも、
アクティブな男を演出できちゃうし、どんな体型にも似合うデザインなのも、イイですよね!
 
カラーリングも、普段は服だとちょっと選べないかも、な鮮やかな3カラーをチョイスしたので、パンツで冒険してみるのも、刺激的だと思いますヨ♪
 
イメージ 4
 
 
メンズパンツ倶楽部がプロデュースするスタイリッシュなデザインなのにお手頃プライスが人気の【GX3・ジーバイスリー】シリーズを、よろしくお願いしまーす!!
 
イメージ 3

※【GX3】シリーズは、完全限定生産のため、なくなり次第終了となります。
人気が高いので、気になるカラー・サイズはお早めにどうぞ。
 
今夜は、『カッコいいのにリーズナブル♪』でおなじみのGX3シリーズで、コカンも話題も盛り上がっちゃいましょう♪(笑)
 
ではまた。