GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

新作祭り第2弾!ブリーフ男子、必見☆GX3 ローライズブリーフ【GAMES】

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。
 
 
昨日、ついに解禁★した、カッコよくてリーズナブルで人気の【GX3・ジーバイスリー】
 
NEWモデル【GRAB】グラッブ スーパーローライズボクサーパンツ
イメージ 1
 
Twitter先行発売した瞬間に、ドーッと注文がきちゃいました♪
 
メンパンオリジナルとしては、今までにない新しいカタチだったので、
 
正直、みなさんの反応がシンパイでしたが、まったく問題なかったですネ!!
 
 
ホントに、いつも応援ありがとうございます!!!
 
 
まだ見てない~という方は、『ギリギリのセクシーなシルエット』を、いち早くチェックしてみてくださいネ♪
 
 
 
 
そして、今日から、またまた新しいシリーズが解禁★になっちゃうんです!!!
 
 
それが・・・
 
 
【GAMES】ローライズブリーフパンツ
 
 
コカンのフリーダム&フィット感バツグンなブリーフなんです♪
 
 
ブリーフ男子お待たせしました!
 
メンパン初のブリーフタイプは、ローライズ感バツグンにデザインされ、
立体裁断でしっかりサポートしているフロントポーチの重量感のあるシルエットは、男性自身♂もオトコらしさもグッとアゲてくれる穿き心地。
 
イメージ 3
 
 
存在感のあるパイピングと、なんといっても、プリっとしたヒップの
 
【GAMES】(=遊び心あふれる)プリント
 
が爽やかなスポーツマンを彷彿とさせ、年齢を問わず誰にでも似合いセクシー&クール。
 
イメージ 4
 
 
 
このモッコリ♂度を上げるフロントポーチと、ローライズ感、
そして、はずれなしのカラフルな3カラー!!!
 
これだけ凝りに凝りまくっていて
3枚¥1980なんて、超オトク♪
 
しかも、数量限定プレミアムモデルなんで、
後から買おうかな~なんて思って、なくなってもしりませんよ~!!!(笑)
 
イメージ 2
 
※【GX3】シリーズは、完全限定生産のため、なくなり次第終了となります。人気が高いので、気になるカラー・サイズはお早めにどうぞ。

 
今夜は、カラフルなGX3最新シリーズ【GAMES】で、お楽しみくださいネ♪
 
ではまた。