GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

今夜23:59まで!ポイント最大25倍!人気NO.1パンツとポイントWゲット♪

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。
 
 
今日は、ランチ帰りに、ソフトバ○クSHOPに寄ってきました。
 
というのも、いよいよ今週の金曜からiPhone5が発売になりますよね!
 
ちょいと出遅れましたが、予約をしてきちゃいました。
 
2年以上今の機種を使用していたので、ポイントもだいぶ溜まっていましたし、
今ならオトクに最新機種に変更できるので♪
 
今月末には、手に入るみたいで、今から、楽しみです!!
 
 
さてさて、ポイントといえば、もうご存知ですよね?
 
今夜は、オトクに人気のパンツをGETしちゃってくださいネ♪
 
ではまた。