GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

最新撮り下ろしSHOT!!挑発するRUGBY COLLECTION!【TIMOTEO】

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。
 
 
昨夜は、某テレビ番組で、「佐川男子」が紹介されてました。
 
写真集ができるくらいの人気ぶりらしく、
制服と爽やかな笑顔に、みなさんクラクラしちゃってるみたいです!
 
スポーツマンみたいに爽やかに荷物を持ってかけまわっている姿をよく見ますが、
ホントにカッコいいですよね~!!
 
 
スポーツマンといえば、ラガーマンテイストの
コチラの最新モデルはもうチェックしましたか?
 
 
 
今夜は、スポーティーな新しい自分を発見できる【RUGBY COLLECTION】でお楽しみくださいネ♪
 
ではまた。