GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

筋肉モデルのタイゾーくんお気に入り♪スカル・スケルトンでインパクト大!!CALVIN KLEIN 最新作【bold X-Ray】シリーズ!!

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。
 
今日のお昼の突然のスコールにはビックリしました。
 
ちょっと遅れて13時くらいに出かけたのですが、
ランチを買ってお店から出ると、ものすごい土砂降り。
 
アイスクリームも買ってたので、急いで戻りたかったので、
土砂降りの中、傘ひとつで対抗してみました。
 
 
が、あえなくずぶ濡れになりました。(涙)
 
最近は、急な雨とか多いですよね~。
 
夏も終わって、秋になってきてこれから涼しくなるので、
濡れて風邪ひかないようにしないといけないですね。
 
 
さてさて、本日ご紹介するのは、大人気モデル・タイゾーくんもお気に入りのコチラ↓↓↓
 
イメージ 2
 
撮影の合間にかなりお気に召したようで、
撮影後に5種類もお買い上げ~♪
 
          ↓↓↓↓↓↓その中の1枚がコレ↓↓↓↓↓↓
イメージ 1
          くわしくは画像をクリック♪
 
シーズンアイテムは数量限定のため、なくなり次第終了となりますので、気になるアイテムは、お早めにどうぞ!
今夜は、人気のCALVIN KLEIN最新モデルでお楽しみくださいネ♪
 
ではまた。