GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

も~お~~い~くつ 寝~る~と~ ク~リ~ス~マ~ス~~!?

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。
 
 
ついこないだまでは、ハロウィンの雰囲気だった街並みも、
11月に入ると、ガラリと雰囲気がクリスマス仕様に変わってきましたね。
 
ボクは、暑~くて開放的な夏もダイスキなんですが、
寒くてちょっとホッコリできる秋冬も、やっぱり大好きなんですよね♪
 
出かけると、いたるところで、キレなイルミネーションが見れるので、
寒くてもつい出掛けたい衝動に駆られるんです!!
 
イメージ 2
 
あ~、いろんな街に今すぐ繰り出したい気分です☆
 
 
なので、先日、うちでも毎年恒例!?の行事を行いました!!
 
その準備中の様子が↓↓↓コチラ↓↓↓
 
イメージ 1
あれれ!?愛犬ゲンくんも、お手伝いするのかな~??(笑)
 
実際の作業中は、邪魔もせずにおとなしく眺めていましたよ。
 
 
で、完成したのが・・・↓↓↓コチラ↓↓↓
 
イメージ 3
どうですか~、シンプルにシルバー&ゴールドの飾り付けでまとめたので、
オトナの雰囲気漂う、今年のクリスマスツリー
 
ボク的には大満足な出来となりました!!!
 
毎日、仕事から帰ると、一番にこのクリスマスツリーにライトを灯すのが楽しみなんです♪
 
さ~て、そろそろ仕事も終わるので、家に帰ろうっと!
 
ではまた。