GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

今日はランチ後、久々にキモチよくアレしてきちゃいました~♪(笑)

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。
 
 
今日は、朝からの雨模様ですね~
 
急に寒くなってきちゃって、雨まで降ると、すんごく寒さを感じます。
 
マフラーも最近は手放せないですよね。
 
今日は、朝からお仕事をガーッとやっていたので、ちょいと頭がパンク状態。
 
なので、仕事の合間にこのブログ書いてます♪
 
書いていると、ちょっとした息抜きになるんですよね~!!
 
 
さきほど、今日は朝からガーッと仕事しているとお伝えしましたが、
午前中は特に忙しかったのもあり、ランチ後に、久々のアレしてきちゃったんです♪
 
なんだと思いますか~??
 
会社の最寄駅前にあるカラオケに行ってきたんです!!
 
ランチを手早く済ませたので、なんか気分転換したい!!
 
と思ったら、ちょうど目の前にカラ館があるじゃないですか!!!
 
 
しかも、店頭のテレビではWINK『淋しい熱帯魚が流れてきて、
これは歌うしかない!!!と思い立ち、店内へ。(笑)
 
 
とはいえ、1時間の休憩時間ですから、ギリギリ間に合う30分コースで!
 
 
とはいえ、カラオケに来るのも、数年ぶり。
 
学生時代は毎日のように同級生だったり、
バイト先の同僚と行きまくっていたんですよ!!
 
なのに、何を歌っていいのか、なんだか迷っちゃう始末。。。(苦笑)
 
 
とりあえず、当時よく歌っていた歌でも、と思って選曲したのは・・・
 
イメージ 1
わかりますかね~??
 
今は懐かしいユーロビート調で大ヒットしていた
 
MAXの『seventies』
 
キモチよく熱唱してきちゃいました♪
 
いや~、久々で声が出ないと思ったんですが、ぜんぜん問題なく歌えました!!
 
 
これで、なんだか、またカラオケ熱が高まるような予感☆(笑)
 
気分もリフレッシュしたので、ひきつづき、仕事に戻ってがんばりまーす!!!
 
ではまた。