GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

寒さに負けそうだよ、パトラッシュ。。。【重大予告あり!最後まで読んでくださいネ!】

メンズパンツ倶楽部のヒロです
 
ここ数日でまたさらに、寒くなって来ましたね。
 
この時期は朝起きるのが本当に辛いですよね。
 
上瞼と下瞼ってこんなに仲が良かったのかと思うくらいに、目が開かない。。。。
できることなら、一日中布団と一緒に過ごしていたいものです
 
寒さのせいでだんだん意識が遠くなり、まるで気分はフランダースの犬のネロ。。。
 
 
「パトラッシュ。。。なんだか。。」
 
 
はっ!いけません!以前のブログとネタが被りましたね
 
 
今年も早いもので、気が付けばあと1ヶ月もせずにクリスマスですね
 
今年は僕のところにはサンタさんは来てくれなさそうなので、
自分で自分のサンタになろうと思います
 
まぁ要するに、自分で自分にクリスマスプレゼントを買うってことなんですが、
文章にしてみるとちょっとさみしいですね
 
特に欲しい物も思い浮かばないので、後一ヶ月ゆっくりじっくり考えてみようと思います。
 
 
さて、本日はこ~んなオトクなポイントキャンペーンが開催されますよ~
 
イメージ 1
 
「ボーナスポイントキャンペーン!」
 
本日11月28日(水)20:00~24:00の4時間限定で開催される、ボーナスポイントキャンペーン。
 
キャンペーンにエントリーしてお買い物をされた方は、
 
スタークラブのランク別ポイント+Yahoo!プレミアム会員
またはYahoo! BB会員へのポイント+ストアポイント、
 
さらにYahoo!ウォレットでのお支払いならポイントが+3倍ついて
 
最大25倍のポイントが獲得できます!

 
キャンペーン参加にはエントリーが必要なので、ご注意くださいね。
↓キャンペーン詳細、エントリーはコチラ↓
 
メンパンでは、これからも、ちょくちょくこんなお得なキャンペーンに参加しているので、
是非利用して、賢くオトクにお買い物してくださいね♪
 
 
さらに・・・
 
 
明日、メンパンで、大事件が起こります!!!
 
アノ人気シリーズ最新作が、登場しちゃうんです!!
 
 
なので、絶対に見逃さないでくださいネ~~~!!!!
 
ではまた。