GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

衝撃の最新作が、遂に登場!罪深き魅力に翻弄される その名は…『GUILTY/ギルティー』

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。
 
 
昨日は、というか一昨日かな?
 
ジムで、苦手な脚のトレーニングをガンバちゃったんです!!
 
そしたら、今朝からもんのすごい下半身の筋肉痛が激しくて、
ふとんから起きるのも一苦労、って感じなんです。
 
でも、お風呂上がりに、パンツいっちょで洗面台に映る自分のお尻が、
いつも以上にプリッとしているように見えたんです♪
 
そしたら、もううれしくなっちゃって、筋肉痛なんて、一気に吹っ飛んじゃいました!!(笑)
 
そんなワケで、お尻にインパクトのあるパンツを今日は穿いてきちゃいました♪
 
 
そうそう、昨日の予告、覚えてますか?
 
イメージ 1
 
 
そうなんです!
 
実は、今日、ボクは、一足早く穿いちゃってるんですが、
 
この人気シリーズの最新作なんです!!!!!
 
 
イメージ 2
 
 
メンズパンツ倶楽部プロデュースで、大HIT中!
 
人気シリーズ『GX3』に最新モデルが、遂に登場!!
     その名は・・・
【GUILTY】

イメージ 3
 
 
たくさんのリクエストにお応えして、
待望のNEWモデルが、遂に到着しました~~!!


クールなデザイン!それなのに、お手頃価格♪


というコトで、新作を出すたびに、注文が殺到中!!


その中でも、特に大好評のバックプリントシリーズが、登場です!!

お尻にインパクトのあるプリント、しかも今回は、意味深なんです。



    【GUILTY】・・・罪深き、有罪


イメージ 4

このパンツを穿いた男たちがあまりに魅力的すぎる!!
それこそが、罪だ!!と言わんばかりですよね~。

まあ、このパンツの奥深さを、穿く人それぞれの解釈で
いろいろと考えてもらえたらうれしいですね。


★さらに、耳より情報★

今回よりご要望が多かったXLサイズもご用意いたしました!!


今まで穿きたかったけど、サイズがないな~と思っていた方!!

数量限定のプレミアムサイズなので、お早めにどうぞ!

イメージ 5
↑↑↑↑上の画像をクリック♪↑↑↑
 
 

今日の第1弾から、第2弾第3弾と、続々と新作が登場しますので、
毎日、必ずこのメンパンブログをチェックしてください!!
 
 
今夜は、カッコイイのに、リーズナブル♪なオトナCOOL【GX3】NEWモデルで、お楽しみくださいネ♪
 
ではまた。