GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

キターーー!!最新作なのに、3枚2,480円!!人気シリーズ第2弾が堂々登場!ロングタイプの爽やかニューフェイス!「Globe Sports」

メンズパンツ倶楽部のヒロです
 
 
昨日、久々に友達とカラオケに行って来ました。
 
カラオケなんて本当に何ヶ月ぶりかだったので、すごく新鮮
でも、しばらく行ってないせいで、自分のレパートリーをド忘れしてました
 
iPhoneの中に入れている曲で、どれが歌えるんだっけと検索し始める始末。。。
検索時間合わせると、それだけでもう2~3曲歌えたんじゃないかってくらいです 笑
 
いやしかし、大声出して歌うとやっぱりスッキリしますね
また行きたいなー
ちなみに初挑戦で僕の大好きな歌、アンジェラアキさんの「桜色」を歌ってみました!
 
 
難しすぎです!涙
もともと歌は得意な方ではないので、余計に音がズレるズレる
あまりにズレすぎて、だんだん何の歌だかわからなくなってしまいました。
一人カラオケでもして練習しようかな
 
 
さてさて、本日メンパンから再び特大ニュースがあるんです!
 
な!なんと!
 
大人気「GX3」に、新作第2弾発売開始です!!
 
イメージ 1
 
 
今まででより、アグレッシブなデザインに生まれ変わりました!!
 
【GX3】 Globe Sports ボクサーパンツ
 
 
人気カラー「ブラック、ホワイト、ブルー」を集めた、鉄板の3枚セットです。
 
サイドの2本ラインと、ベルトのラインがすごくカッコイイですよね
 
この太さと細さのラインの絶妙なバランスによって
Sportsと名前にあるように、スポーティで爽やかな印象のデザインとなっています
 
 
ちょっと渋めのチョイスにしてあるので、
ベースの定番カラーにも、うまい具合に映えるアクセントカラーなんですよね~!!
 
 
う~、ニクイ!ニクすぎます!!!!!
 
 
もちろん、穿き心地はバツグン!!
素材も伸縮性のある素材だから、カラダのフィット感も◎
 
ロングタイプなので、太もものピッタリ感もありながら、
エストのVラインにあわせたローライズデザインは、たまりませんよ!
 
 
ちなみに、店長のヒデさんのお気に入り♪なので、
ほぼ毎日穿いているらしいです!!
見せてください!とは言えないので、ボクは見たコトないですが。(笑)
 
 
普段、
 
ショートタイプのボクサーパンツはちょっと。。。
でもロングタイプはおしゃれなのがないしなぁ。。。
 
と思ってる方でも比較的履きやすいと思いますよ
 
しかも、最新モデルなのに、3枚2,480円!!
 
1枚たったの、827円!!
 
このチャンスに、ぜひお試しくださいネ♪
 
 

☆★↓↓本日開催のオトクなポイントキャンペーンはコチラ♪↓↓★☆
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/pointbana20121130-01.jpg

※イベント参加にはエントリーが必要です。
 
今夜も、人気のNEWモデルを、オトクなポイントをいっしょにもらっちゃいましょう♪
 
ではまた。