GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

衝撃セール開催!GX3がこんなにお安くなっちゃってもいいんですか!?

メンズパンツ倶楽部のヒロです
 
昨晩はFNS歌謡祭を見てました。
なんだか「年末」って感じがしてきますね!
 
僕が今回この番組を見る目的はただひとつ!
朋ちゃん華原朋美さん)の復帰を見届けること!
もう今か今かとワクワクでテレビの前にかじりついてました
 
いやー良かった良かった!
5年のブランクを感じさせないどころか、ますます歌が上手くなってましたね!
久々の「I'm proud」に感激しまくりでした
まさに、年末の祭りの幕開けに相応しい!って感じでした!
 
あ、そうそう!
祭りといえば、メンパンは今日からこんなお祭りやってマス
 
イメージ 1
 
衝撃のSALE!!
なんと!メンパンオリジナルアンダーウェア「GX3」の2大人気モデル
「Globe neo ボクサー」と「Go For It ローライズボクサー」
の2モデルがセットでなんと2480円!!!
つまり、通常販売価格2480円の「Globe neo ボクサー」に、今だけ「Go For It ローライズボクサー」が無料でついてくることのと同じ♪というワケなんです!!
 
いやー本当に安いですね!!
こちらのセット、数量限定になるので、気になる方はお早めにGETしちゃったほうがいいですよ!
ほんと、びっくりするぐらいお得だと思いますよ!
 
では、また