GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

ホッと一息ブレイクタイム♪&メンパンからニュース沢山ありまっせ!!

メンズパンツ倶楽部ヒロです
 
本日、お試しということで数時間だけオフィスにレンタルのコーヒーマシンがやって来ました。
コーヒー好きな僕にとってはすごく嬉しい
 
久々に淹れたて熱々のコーヒーを飲みましたが、やっぱ美味しいですね。
なんかこう、癒される~というか、ほっこりします
自宅ではいつもインスタントのコーヒーなので・・・。
豆から入れることのできるコーヒーマシーンに憧れます。
でも置き場所の問題とかで、なかなか買う気になれないんですよね。。。
 
なので、職場にあれば毎日おいしいコーヒー飲めるかも!
 
でも、メンパンスタッフの皆の中でコーヒーを飲める人は、実は数人しかいないんです。。
飲める人がいないということで、どうやらこのサーバーの本格レンタルはお預けとなりそうです
 
さてさて
 
昨日から開始しましたコチラのSALE
 
イメージ 1
 
おかげさまで大好評です!
本当に有難うございます!
注文殺到につき、メンパンスタッフ総出で発送作業頑張ってます
コチラのSALE、月曜日の朝10時までやってますが、在庫には限りがありますので
お早めにどうぞーーーー!!
 
ちなみに、またまたニュース!!
 
明日12月8日(土)の朝9:00から!!
新たにすごーいSALEを開始しちゃいますヨ!!
 
イメージ 2
 
なんと!
大人気DIESELのボクサーパンツが半額!!!!!
こちらもかなり頑張っちゃいましたよ♪
このアイテム、メンパンでは以外にも初めてSALEに出すんですよ!
日頃の感謝を込めて破格の大放出です♪
 
こちらのSALEも10日(月)の朝10時までの期間限定です。
商品も在庫限りとなりますので、お早めにどうぞ!!!
 
明日の朝は起きたらまず、メンパンHPを是非チェックしてみてくださいねー!
 
さらに!
 
本日の夜、有楽町にある阪急メンズ館にてX'mas NIGHTが開催されます。
そのイベントに、メンパンスタッフが潜入してきちゃいます!
イベントの実況リポートをTwitterでつぶやこうと思ってますんで、Twitter
フォローしてくれている方はチェックしてみてくださいね
まだフォローしてないって人は、是非 @menpan でフォローしてみてください♪
オトクな情報たくさん呟いてますよ
 
ではでは!