GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

ついつい間違えちゃいました♪(๑´ڡ`๑) 気を取り直して、メンパン事件簿2012 第8位は?

メンズパンツ倶楽部のヒデです。
 
 
密かに人気の年末恒例のメンパン事件簿のコーナー昨日まで間違えて.....
 
メンパン事件簿 2013 と記載しちゃってました。2013年だと来年でしたね。
 
僕達は今、2013年の春夏モノ仕入、秋冬モノの注文、商品製作をしていて、常に半年~1年後を
 
想定して仕事をしていたんで、ついつい間違えてしまいました。(すいませんでした)
 
2013年もいろんな商品が入荷するので楽しみにしていてくださいね。
 
 
それでは。。。まずは今年のおさらい
 
イメージ 1
 
メンパン事件簿 2012 第8位の発表です!パチパチ
 
第8位は....
 
「たくさんのNEWブランドの紹介!」です。
 
この1年でいろんなブランドが仲間入りしました。
 
独特なカッティングで鍛え上げた肉体を絶妙なバランスで魅せる
 【RUFSKIN】
イメージ 2
RUFSKINは、南カリフォルニアを拠点に、2000年初期に創設され、
デニム、スポーツウェア、スイムウェア、アンダーウェアを中心としたファッションブランドです。

『vintage, sexy, masculine, athletic and futuristic』
というコンセプトに基づき、男性の肉体をギリシャ彫刻のように
マスキュラーかつ美しく魅せるために創られたデザインが非常に特徴的なんですよ。

コレクションごと、常にセンセーショナルな話題を振りまいているので、
今後もその衝撃の作品(アイテム)を見逃さないで!!
 
大胆なシルエットが大人のオトコのやんちゃゴコロをくすぐる
【XTG】 
イメージ 3
 
アフリカ大陸の北西沿岸に近い大西洋上にある、7つの島からなるスペイン領の群島のひとつで、
ギリシャ神話に登場した黄金の林檎があるという島のモデルにもなったカナリア諸島で誕生したブランド。

その背景の壮大なスケールにふさわしい、繊細でありながらも豪快なカッティングと、
誰もが目を奪われる鮮やかな色使いが、圧倒的な存在感を放っていますよね。

道行く誰もが振り返るほどの魅力に溢れた『XTG』アイテムを、是非そのカラダで体感してほしい。

 
イングランドの紳士的でありながらも内に秘めた情熱を感じさせる
【James Tudor】 
イメージ 4
 
若い世代の文化の世界的中心として常に流行を生み出しつづけている
イギリスから発祥したロンドンを拠点としたメンズアンダーウェアブランド【James Tudor】。

ジェントルを重んじるイングランドファッションに敬意を表しながらも、
斬新なアイデアを随所に散りばめたアイテムが、目を惹きつけるんですよね。

伝統的なアンダーウェアのシェイプにユニークなボタンのディテールを加えてみたり、
ひねりを加えたデザインはまさに革新的で、他の追随を許しません!

緻密に計算し尽くされたスタイリッシュ&マスキュラーなシルエット
【N2N】
イメージ 5
 
N2Nは、ロサンゼルスに拠点をおいて、1997年に創設された
スポーツウェア、スイムウェア、アンダーウェアを中心としたブランドです。

型にはまらないその斬新なデザインが、ロスを中心に話題となり、
男らしいボディラインを象徴するアイテムの数々に、力強さや大胆さを感じさせてくれるんですよ。

シーズンごとに、男性の冒険心をくすぐるスタイリッシュで魅力的なコレクションが、
ネクストレベルへつれていってくれます。ますます目が離せませんね!!

 
と、今年は、バラエティーに富んださまざまなNEWブランドを紹介してきました。
 
来たる2013年も、またいろいろな最新ブランドを見つけてくるのが楽しみです!!
 
ぜひ、楽しみに待っていてくださーーい!!
 
今夜も冷えますが、あたたかくしてお過ごしくださいネ♪
 
ではまた。