GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

【筋肉画像あり♪】パンツモデルがわんさか!! メンパン事件簿2012 第7位は? アンクリ最新作はもっこり♂トロフィー級!!(笑)

 メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。
 
 
日曜のお休み、いかがお過ごしでしょうか?
 
ちょうど3連休の真ん中ですね~。
 
明日のイヴに備えて、街に出かけたいトコロなんですが、
朝からちょっと熱っぽかったので、今日はおとなしく家でコロコロしてます。
 
あ、コロコロしてたのは、昨日もか。(笑)
 
せっかくのおやすみなので、デパートとか行きたいんですけどね。
 
クリプレを求めて、どこの売り場もたくさんの人でにぎわっていて、
ついついいろんなモノに目がいっちゃうのも、楽しいんですよ♪
 
そうそう、今年はメンパンもいろいろなイベントに参加しています。
 
というワケで、メンパン事件簿2012 第7位を発表しちゃいます!!
 
イメージ 1
 
第7位は・・・メンパンモデル IN 阪急MENS館ナイト☆
 
イメージ 2
 
まずは8月28日(火)に開催された阪急MEN'S TOKYO NIGHT!
 
会員限定で、閉店後に開催された、このイベント。
 
デパート内でアンダーウェアのファッションショーを観られる、
特別な一夜となり、 とっても感激しました!!
 
その時の模様を、チラッとだけご紹介しまーす!!
 
まずは、夏に開催された回です。
 
言わずとしれたメンパンモデルのたいぞうくん。
イメージ 3
 
パーソナルトレーナーの6パックメンパンモデル、ARI-MAX。
イメージ 4
 
二人とも、気合い入れて、がんばってくれました!!
イメージ 6
 
 
そして先日、12月7日(金)に開催されたクリスマスナイト☆
 
均整のとれたカラダで、アンドリューのパンツもよく映えてます。 
イメージ 5
 
メリハリのあるキレイな筋肉に、C-IN2のパンツが似合ってます。
イメージ 7
 
アンダーウェアモデルは初めて!と言いながら、健闘してくれました。
イメージ 8
 
今後も、モデルさんの協力の元、さまざまなイベントに参加していきますので、お楽しみに♪
 
 
そして、本日ラストのお知らせは、コチラ!
 
アンドリュークリスチャンから、早くも2013最新モデルが届きました!
 
もっこり♂ボリュームMAXに目がクギヅケ(◎△◎;)
 
その名も・・・トロフィーボーイ!!
イメージ 9
↑↑くわしくは、画像のもっこりをクリック♪(笑)↑↑
 
ほかにも、アンクリ最新作&最新カラーが入荷中!
イメージ 11
 
 
今夜は、アンクリの最新モデル5商品だけがオトク☆
イメージ 10
※キャンペーンは、今夜23日(日)24:00までなので、お早めに!
 
今夜も、メンパンでもっこり♂楽しくお過ごしくださいネ♪
 
ではまた。