GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

メンパン忘年会♪&メンパン事件簿2012 第4位!

メンズパンツ倶楽部ヒロです。
昨日はメンパンの忘年会でした!
 
焼肉ですよ、YA KI NI KU
 
イメージ 1
 
ほんとヤバイくらい美味しかったです!
久しぶりの肉と酒でもうゴキゲンも最高潮でしたよ♪
ひょっとしたら、肉と酒だけで生きていけるかもしれない。。。
そう思いました、はい。
 
忘年会はなんだかんだで夜中の23時過ぎすぎまで続き、
翌日の二日酔いが怖かったのですが、なんともなくて一安心!
正月明けまでは飲む予定がまだワンサカなので頑張らなきゃ!
 
さてさて、毎度おなじみコチラのコーナー!
 
イメージ 2
 
メンパン事件簿2012 ベストテンっ!!
 
本日は第4位の発表ですね!
 
第4位はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
【BEST BODY JAPAN 2012】
 
イメージ 3
 
日本中からマッチョな男たちが集結して、美しい筋肉美を競うという大会です。
ボディビルとは違うんですよー。
集まってきたのは、そう、まるで彫刻のような美しいボディの持ち主たち。。。
 
もはや芸術の域!
 
そんな大会にメンパンも参加しました!
ファイナリスト審査で、選手の皆さんが穿いたアンダーウェア。
 
これが実はGX3なんですよーーーーー!
 
ね!凄いでしょ!!
 
そしてこの大会には、我らがメンパンのモデルさんもエントリー!
 
イメージ 4
 
ご存知、パーフェクトボディを持った良きパパ、ARI-MAXさんです!
相変わらずの美しいボディに白い歯が眩しいですねっ☆
GX3もすごくお似合いでした!
この後、ARI-MAXさんはミドル部門で見事優勝されました!!!
 
そして二人目はこの方!!
イメージ 5
 
この方もお馴染みの泰蔵さんですね!
この日のためにマッシュアップしてきたというボディは、もう完璧すぎてため息が出ます・・。
こんなボディの持ち主と僕とが同じ人間だなんて信じられません・・・。
まさにイケメンをとおりこしたイケメンです。
 
そしてそして・・・・
 
イメージ 6
 
総合優勝は、泰蔵さんでしたーーーーーーーーーー!!!!
 
いやーあのボディなら納得ですよね!
素晴らしいです!
 
ちなみにこの大会の翌日には、メンパンの撮影に協力してくれました。
そのパーフェクトボディはメンパンホームページでもご覧いただけますよっ☆
 
本当におめでとうございます!
 
メンパンモデルの皆さんも今年一年間で何度もお世話になりました。
最終的には、こんな素晴らしい大会で、感動を分かち合えることに成るなんて幸せです。
GX3を使っていただけたことも、メンパンとしては非常にありがたいことですね。
 
来年も、もっともっとエネルギッシュに、モデルさん達に負けないくらい頑張って行きたいですね!
 
応援よろしくお願いしまーす!!
 
では今日はこのあたりで!