GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

いよいよ 2013年までのカウントダウン!&メンパン事件簿2012 第5位は!!

メンズパンツ倶楽部ヒロです
 
クリスマスが終わったと思ったら、一気にお正月の準備が始まりますね。
毎年、このクリスマス→年末への急な切り替わりが妙に好きです。
 
今まで、テレビでクリスマスケーキだののCMをやってたと思ったら、
いきなり年賀状とか初詣の神社のCMとかがヒートアップし始める感じに
妙にシュールさを感じでしまい、ひとりニヤニヤしちゃうんですよね。
 
子供の頃は年末は大イベントって感じですごくわくわくしてたんですが、
最近は妙に冷めちゃったというか、実感がわかないんですよね。
 
そんな話をうちのスタッフさんにした所
 
「年だよ」
 
と言われてしまいました。
大人になるってこういうことなのかな・・・。
 
心はまだティーンなのに・・・・。
 
さて、本日もどどんと発表!
 
イメージ 1
 
メンパン事件簿2012 ベストテ~~~~ン!!
 
本日は第5位の発表でございます♪
 
第5位は・・・・・
 
「クラブイベント【GLAMOROUS 】への参加☆」
 
メンパンではアンダーウェアの販売以外にも、イベントの参加など積極的に活動しています。
今年は、都内でも大規模なクラブイベント【GLAMOROUS 】に参加させて頂きました。
 
会場では、普段はネットでしか購入できないGX3の販売を行ったり、
モデルさんによるパフォーマンスを行ったりしました。
 
会場は毎回大盛況!
来ているお客さんたちにも楽しんでいただけたみたいで、すごく嬉しかったです♪
 
そんなメンパンのイベントでのヒトコマを振り返ってみたいと思いまっす!
 
【GLAMOROUS @由比ヶ浜
 
神奈川県の由比ガ浜で昼間に行われたビーチパーティーです。
 
来ているお客さんたちはモチロン皆水着!水着!水着ーーーー!
もうね、目のやり場に困っちゃいますよね、にやにやにやにや
 
そんなビーチでメンパンは特設ブースを設置!
GX3やタンクトップなどの販売などを行いましたー!
 
イメージ 2
 
お!店長ヒデ☆さん、GX3片手に頑張ってますねー!
 
ちなみにちらっと写ってますが、モデルさん着用のGX3はお尻の部分に
【GLAMOROUS 】のプリント入り!
 
このプリント、スタッフ総出でがんばって手作りで作ったんですよー。
 
イメージ 3
 
いやー楽しそうなヒトコマですね☆
 
モデルさんも爽やかな笑顔ですねー!
白い歯が眩しいっ!
 
この日は快晴!日差しも強くて、日焼けして真っ赤になっちゃってました。
GX3のプロモーションとしては最初のイベントだったのですが、大成功でした☆
 
 
 
【GLAMOROUS @代官山AIR
 
もちろん、ビーチパーティーだけじゃなく、倶楽部での夜のイベントにもメンパン参加してますよ!
 
このときはプロモーションとしてモデルさん3人で「メンパンボーイズ」を結成!
Twitterと連動して、ツイートするとモデルさんと記念撮影!なんて企画も行いました!
 
イメージ 4
 
こちらがメンパンボーイズのモデルさんたちです☆
AKIさん、KSKさんYouさん
この三名の方がGX3のプロモーション、そしてGLAMOROUS を大いに盛り上げてくれました!
 
ちなみに皆さんホントイケメンです☆
 
イメージ 5
 
3名とも、こんなコスチュームで会場を盛り上げてくれました!
フロント部分にレースアップのついた特製GX3[GEAR]、そして、アメフトのプロテクターです!
 
んーカッコイイ!
鍛えた体にベストマッチしてます☆
 
ちなみにプロテクターに使用しているベルトは、GX3のウエストのゴムと同じ物を使用するという
こだわりっぷり!
こちらもすべて、スタッフのお手製です☆
 
イメージ 6
 
イベントはこちらも大盛況☆
DJさんとパフォーマーの皆さん、そしてお客さん、全てがオシャレでカッコイイ!!!
こんな場所で、プロモーションできるなんて幸せです~☆
 
イメージ 7
 
こちらのイベントも大成功!
たくさんの人にGX3を知って貰える機会になりました。
 
これからも、もっと沢山の世界中のパンツを
沢山の人達に愛して頂けるように・・・。
 
これからもメンパンは、いろんなイベントに参加して、積極的に活動できたらいいなと思ってます。
 
2013は更に飛躍の年になれますように☆
 
それでは今日はこのあたりで