GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

もっこり♂大作戦2013!もっこり初めは、メンパンでドーゾ♪2013年はさらにボリュームMAX!

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。
 
 
新年2日目。
 
1年ぶりに、実家に帰省してきました。
 
といっても、東京なので、日帰りで。(近いんです)
 
甥っ子と、親に、お年玉をあげるので、毎年この三が日に帰ってます。
 
 
その帰省中の電車に揺られ、バスに揺られながら、
窓の外の懐かしい風景を見るのが、また楽しみなんですよね~。
 
「あ~!この店まだあるな~」
 
「いつのまに、こんな建物たったんだろ?」
 
なんて、記憶のかなたの風景と見比べていると、
ちょっとしたタイムマシーンに乗った気分になるんです。
 
そして、元気をもらって、今もっと頑張らなきゃ!って自分自身を戒める時間にも。
 
今年もすでに始まって、2日目。
 
苦手な勉強にも取り組みながら、メンパンといっしょに
ボク自身も、成長できる年にしようと思いますので、よろしくお願いします!!
 
 
では・・・パンツ情報いっちゃいますよーーー!!!!!!
 
2013年はさらにボリューム♂アップ♪
もっこり♂大作戦2013

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20130102-1.jpg

アンドリュークリスチャン史上最強と言われるもっこり♂


ブランドを代表する2大ボリューム♂アップ機能

Show-It × Almost Naked

が合体した夢のタッグがここに実現しちゃいましたっ♪

1つだけでもすごいのに・・・

まさかこんなことになっちゃうなんて・・・っ!

2大機能の最強サポートでもっこり♂2倍!

今まで見たこと無いないほどの、自分の股間♂に驚くこと間違いなしっ☆

自分自身に惚れ惚れしちゃうかも!?♪

2013年、1発目の 「初体験♡」 しちゃいませんか?

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20130102-2.jpg

こんなに強調されちゃうなんて・・・

ちょっと恥ずかしい♪


でも、すごくいいかも・・・・♡

やめられない止まらない♪

そんな、セクシーでこんもり♪なコカン♂を作り出してくれるのは


MARCUSEのBOUNCEシリーズ。


男性のシンボル♂を「これでもか!」ってくらいに

強調してくれるので、自信に満ち溢れた新年を送れること間違いなしっ♪

新年、新しいパンツをお探しの方は、MAECUSEでキマリかも!?♪


↓↓こんなに安くていいの?おトクなSALEもあとわずかデスよ!↓↓
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/daikanshasale.jpg


もっこり♂ボリュームMAXから、おーモーレツぅまで勢ぞろい!
遂に入荷!ANDREW CHRISTIAN 2013モデル!
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/ac2013newbana1220.jpg

最新モデル勢ぞろい!ナンバー1モテパンツはDIESELでキマリ★
DIESEL ディーゼル WINTER COLLECTION ↓

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/di2012fw_newbana1112.jpg

これを着ればトレーニングのモチベーションもグンとアップ!?
↓日本未入荷!ワイルドな魅力のブランド【XTG】↓
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/xtg2012fw_newbana1112.jpg

お陰さまで大好評!人気ランキング第1位!

↓↓↓↓カッコイイのにリーズナブル♪【GX3】↓↓↓↓
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/2012action_banner.jpg
 
新年も、メンパンからの感謝のキモチ「福SALE」で、お楽しみくださいネ♪
 
ではまた。