GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

初売りSALEで、買いまくりましたよ~♪いよいよラストスパート!メンパン福セール!お買い忘れなく!!

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。


新年3日目。

元旦に、ららぽーとに遊びに出掛けて、すでにいろいろ買ってましたが、
本格的な正月セールは、2日から始まりますよね~。

というワケで、1日遅れましたが・・・
 
行ってきました、初売りSALEに!!

久々に原宿まで行ってきたんですが、
人、人、人!!!人の多さに圧倒されちゃいました!!

でも、それだけ、みんなの期待が高まるんですよね~。お正月のセールって。
なんか、新しいコトが始まるキモチでいるから、
この新しい服を着て、っていう新しい自分をイメージしてウキウキしちゃう♪
 

だから、みんな、弾むような足取りで、
た~くさんのショッピング・バッグを両手に持って歩いてました。

そらにつられて、ボクもお気に入りのショップで、
あれやこれやと試着したりして、かなり楽しみながら、お買い物しちゃいました!!
フィッティングルームで、パチリ☆
 
イメージ 2

結果的に買わないものもあるんですけど、
いろんな服を着てるだけでも、楽しいから、大好きなんです!!
 
でも、今回は、かなり、買いまくっちゃいました!!
 
だから来月のカードの請求が今から、見るのコワイです。。。汗
 
ま、それは、忘れて、今は明日から、買ったどの服を来て、
会社に行こうかと、今から悩み楽しみ中です。(笑)
イメージ 1


最後に・・・
 
コチラもいよいよラストスパート!!!
イメージ 3

今夜も、メンパン大感謝祭☆福SALEで、お楽しみくださいネ♪

ではまた。