GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

新年1発めのやっちゃいました事件

メンズパンツ倶楽部のヒロです
 
2013年の僕の初ブログですねー!
お正月は、実家に帰ってきたのですが、まぁ新年早々ドタバタなお正月でした。
ってのも、実は夜中に救急外来へ運ばれるっていう最悪のお正月だったのです・・・。
 
まぁ結果はただの風邪だったのですが、インフルエンザやノロも流行ってますしね・・。
怖いですよね
 
病院につくと、自分と同じ症状の患者さんが数人。
ますます恐怖感が増してきます。
気分はさながらバイオハザードですよ。
 
夜中の病院ってなんであんなに怖いんでしょうね。
ホラーが苦手な僕には本当に地獄でした。
 
意識が朦朧としてたのが、点滴を打った瞬間に治ってしまったという・・。
 
新年早々やっちゃった話でした。
あ、翌日は元気になって、ちゃんと初詣に行って来ましたよ!
 
イメージ 2
 
お賽銭はいつも115円です。
 
「115円 = いい御縁」
 
今年もいいことありますように♪
 
さてさて、本日はヒロの独断と偏見で選んだ、おすすめ商品を紹介しまーす♪
 
本日はコチラ!
 
イメージ 1
RUFSKIN ラフスキン
TORAN ジム ショートパンツ
 
御存知の通り、メンパンはアンダーウェアだけじゃなくて、ジムウェアなども置いてるんですよ♪
このアイテムはショート丈で動きやすく、しかもヴィヴィッドなカラーで目立ちますよね♪
 
こんなの穿いてジムでトレーニングしたら、
きっとモチベーションもぐんとアップ
 
ちなみにサイドにちょこっとはいったスリットがちょいセクシー♪
レーニングしながら、色気もアップなんて言う事なしじゃないですか?
 
トレーニーな方に是非とも個人的におすすめしたいアイテムです♪
 
では、今日はこのあたりで!