GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

メンパン社会科見学&今週末もお得なSALEやっちゃいまっせ♪

メンズパンツ倶楽部、ヒロです
 
昨日は、メンパンスタッフで町に繰り出してきました
 
ズバリ、「メンパン社会科見学」!!
 
パンツ業界だけでなく、世の中のあらゆる企業さんの成功の秘訣を
実際に店舗を見ることによって学び取ろう!
 
っていうテーマで、表参道→青山→渋谷というコース。
 
スキンケア、文房具、雑貨、洋服などなどいろんなジャンルのお店を回って来ましたよ。
お店ごとに、様々な「顔」があって、すごく面白かったです
 
イメージ 1
 
最初に訪れた表参道ヒルズです。
洗練されたカッコイイデザインのお店がた~くさんです
 
ただオシャレなだけでなく、きちんと理由があってこその良さ。
そこに改めてハッとさせられることが多々ありました。
 
イメージ 2
 
休憩に皆で食べたクレープです♪
イチゴとバナナの2種類です
クレープなんて久々に食べましたけど、美味しかった~♪
個人的にはバナナがに◎でした
 
メンパンも、この社会科見学で得たことを生かして、もっとグレードアップを目指しますよ!
 
さて、明日から3連休ということで・・・・
メンパンではこんなSALEをやっちゃいます!
 
イメージ 3
 
C-IN2の大人気シリーズPOP STRIPE
なんと、30%OFFで販売しちゃいまーす!
 
こだわりのコットン100%で穿き心地抜群!
他のブランドにはない配色で、一味も二味も違うアンダーウェアです。
 
この値段だったら色違いでまとめ買いも全然アリですよね♪
 
ちなみにコチラの商品は、限定カラーなので、再入荷はありません。
連休明けの15日(火)AM10時まで期間限定でのSALEとなります。
 
気になったら買いドキです
お早めにどうぞー!!
 
それともうひとつご報告♪
先日まで開催していた
 
ツイッターでつぶやくだけで、タダでパンツがもらえちゃうんです♪】
 
っていう企画があったのですが、沢山のご応募をいただいた中から、
無事3名の方に当選が決定いたしました~♪
パチパチパチパチパチパチ
 
↓発送前のプレゼントたち↓
イメージ 4
 
 
これから当選した3名様の元へと旅立っていきます。
可愛がってもらうんだぞ~
無事に届きますように♪
 
これからも、メンパンではこういうプレゼント企画もどんどん開催して以降と考えてますので
その際は是非ともご応募お願いします♪
 
それでは今日はこのあたりで♪