GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

30%OFF開催中♪真っ白な銀世界に、色とりどりのストライプカラーが映えます。

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。
 
今朝、雨音が窓をたたく音の激しさに起きたんですが、
しばらくして音がしないな~と思い、窓の外を見たら・・・
イメージ 1
 
目の前に広がったのは、一面、銀世界
雪を見ると思いだす歌といえば、やっぱりスキー場で流れる曲ですよね~♪
 
 
絶好調ーーー!!
真冬の恋ーーー!!!
スピードを上げてーーーーーーー!!!!!!!!
失礼しました。急にコウフンしちゃって。(笑)
 
普段見ている景色が、雪で真白に変わっちゃうから、
なんか異空間にきちゃったみたいな感覚になるんですヨ。
 
そういうキモチになったりしませんかね~(苦笑)
 
 
で、最近はアウトドアではなくなっちゃいましたが、
学生時代には、この季節はかならず、スキーやスノボに繰り出していたんです。
 
だから、雪を見ていると、なんだかカラダがウズウズしちゃんですよ~♪
 
とはいえ、さすがに寒いので、今日は家でおとなしくしてます。
 
お出かけの方は、雪でスリップしたりしないように、お気をつけください!
 
 
さ~て、外は真っ白で寒いですが、
メンパンでは、カラフルにオトクなSALEを開催中~!!!
 
イメージ 5
 
できるオトコのモテ系必須アイテム!
 
腹筋からのVラインを美しく魅せるデザインと、
大人の遊び心をくすぐるストライプカラーが、見事にマッチ!!
 
イメージ 2

落ち着いた繊細な色遣いで、絶妙なカラーコントラストからも
常にこだわりを持ち続けるC-IN2のハイセンスがうかがえるんです!!

イメージ 3

また、天然コットン100%の優しい触り心地はバツグン
ほどよいホールド感に包まれて、ずっと穿いていたくなる穿きゴコチ♪

 
イメージ 4

こんなクールなパンツが、普段からすでに安いのに、
今だけ30%オフで、さらにお買い得♪
イメージ 6
 
このセール、いよいよ明日15日(火)AM10:00まで!

ぜ~んぶ限定色なので、気になるカラーやサイズは、お早めにどうぞ♪

ではまた。