GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

知ってましたか?「バック・トゥ・ザ・フューチャー」に出てくる紫のパンツの正体とは・・・

メンズパンツ倶楽部 ヤスです。
 
 
ヤスは映画が好きで、暇さえあればよく見ます。
そんな中で、タイトルを見聞きすると、必ずパンツが頭に浮かんでくる映画があるのです。
 
 
誰もが1度は見たことがあるのではないでしょうか?
 
主人公のマーティ(マイケルJフォックス)が1955年にタイムスリップして、
自分の母親のロレインと初対面のシーンで、カルバン・クラインのパンツが出てきます。
 
 
ロレイン「寝てなきゃダメだわ、カルバン。あなたは頭に大きな傷ができているのよ。」
マーティ「へぇ・・・だぁ~!僕のズボンは?」
ロレイン「あそこよ、タンスの上。紫の下着なんてはじめて見たわ、カルバン。」
マーティ「カルバン?どうして僕がさっきからカルバンなんだい?」
ロレイン「あなたの名前でしょ?カルバン・クラインって。下着にそう書いてあるわ。」
マーティ「だぁ~・・・。」
 
 
このシーンが脳裏に強烈に残っているのです。
 
マーティはウェストバンドに「カルバン・クライン」ロゴが入ったパンツを穿いていました。
でもタイムスリップした1955年当時は
ウェストバンドにロゴが入ったアンダーウェアなんて存在していません。
 
カルバン・クラインというブランドもまだ生まれていませんでした。
そのためロレインは、マーティの下着に名前が大きく書いてある、と勘違いしたのでした。。。
 
カルバン・クラインは、豊富なカラー展開が魅力の一つですが、
ヤスの中でのカルバン・クライン一押しカラーは、
そんなわけでやっぱり紫系なのです。
 
定番モデル「STEEL/スティールなら
グレープシャーベット(限定色)ですね。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
 カルバン・クライン紫系、一度は穿いてみませんか?