GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

読書の冬?自分だけの世界に浸りたいなら、オススメ☆ 今夜はディーゼル人気ナンバー1で、ポイントがオトク♪

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。

お昼過ぎから、トレーニングしに、ジムへ。
 
雪もだいぶ溶けたので、1週間ぶりのチャリ通。
 
冷たい空気が頬にあたるけど、やっぱ爽快ですね!!
 
そして、1週間分のなまったカラダをストレッチとトレーニングで、しっかりほぐす。
 
肩のこりがなんだか、スッと消えたようです。
 
 
やっぱり、きちんと運動しなきゃダメですね。
来週は、平日もジム通いつづけようっと♪
 
そんなトレーニングが終わり、ラウンジでお気に入りのアサイースムージーTIME
 
夏から飲み続けてますが、コレがなかなか旨いんです♪
 
飲みながら、少しの時間だけ、本を読むのが、最近の定番なんです。
 
雑誌でもいいし、実用書でもなんでもいいんです。
 
家に帰っちゃうと、どうしてもテレビをつけてしまい、
なかなか本のページを開かなくなっちゃうから。
 
すぐ隣りでは、レッスンおわりのおばさま方が、
楽しそうにお菓子とコーヒーで女子会をしてましたが、
本を読みだすと、その声も聞こえなくなっちゃいました。
イメージ 1

もうおわかりですかね、この本。
 
ベストセラーにもなったんですよね。
 
話題になった時には、あまり興味なかったんですが、
そういうのが落ち着いたら、逆に気になりだすというか、ひねくれもんなんですかね。(苦笑)

 
イメージ 2

小説は、最初に引き込まれるまで、ちょっと時間がかかるんですよ~。
 
今日はけっきょく30分くらいしか時間がとれなくて、ほとんど進まなかったんです。(涙)
 
また次回のトレーニングまで、つづきはおあずけ。
 
 
そうそう、定番といえば、今夜はコチラの定番ボクサーパンツがオススメ☆なんです!
 
イメージ 3

↓↓くわしくは、コチラをクリックしてくださ~い!↓↓
イメージ 4

今夜も、メンパンで楽しくオトクにお過ごしくださいね。

ではまた。