GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

イチゴちゃんとインフルエンザ検査

メンズパンツ倶楽部ヒロです!
 
昨日、イチゴパーティーに行って来ました♪
その名の通り、ひたすらイチゴを食べるというパーティーなんです。
 
イメージ 1
 
みずみずしいイチゴちゃん
美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまい、口の中が真っ赤になってしまいました。
 
イチゴといえばビタミンも豊富ですよね♪
風邪を引いた時とかにも、効果がありそうですよね!
 
あ、風邪といえば・・・・
 
世間では、風邪やインフルエンザが流行っていますねー
僕の友達も次々とダウンしていっています。
 
そんな僕も、例に漏れず、先週ぶっ倒れてしまいました。
乗らなくていい流行りに、乗ってしまいました・・・。
 
お仕事をお休みして、病院へ直行。
すると、
「念の為にインフルエンザ検査をしましょう」
と・・・
 
僕、インフルエンザの検査が大っ嫌いなんです・・
好きな人もいないとは思いますが。
 
ながーい綿棒みたいなのを、鼻の奥にまで入れられてグリグリグリ。
時間的にはほんの数秒のはずなのに、非常に長く感じちゃいます。
 
あの瞬間、くしゃみが出そうで出ないあの感覚と、くすぐったいのと、痛いのと。
すべての感覚が交じり合って、それはもう地獄の苦しみ・・・・。
 
最終的には涙まで出てしまう始末。
 
髭面のおっさんが、鼻に綿棒突っ込まれて、涙を流してる風景。
 
これだけ聞くと、
 
「どこの変態だよ」
 
っていう感じですが。
そんな光景が、内科の診察室にて数秒間ですが繰り広げられました。
 
まぁ、それだけの苦労をした結果、インフルエンザではありませんでした。
結果は良かったのですが、なんとなく「なんだよ」っていうちょっと煮え切らない感覚が・・。
 
いやいや、インフルエンザじゃなかっただけ、御の字ですよね!
わかってますよ!わかっているんですけど・・・
 
なんだか、なんと言っていいのか、解らない妙な感覚でした・・・。
せめてもっと楽に検査できる手段があればいいのに・・・
 
もう、穴の中グリグリはコリゴリです・・・。
 
とりあえず、体調管理には気をつけましょう!
 
ということですね、はい、気をつけます・・・
 
それでは、また!