GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

キモチのプレゼント♪ お客様からの『喜びの声』を、ちょっとだけ紹介しちゃいま~す♪

メンズパンツ倶楽部のヒロです
 
本日はメンパンは棚卸でした。
たくさんの在庫のパンツたちをせっせと整理。
スタッフ総動員で、なんとか午前中にやっつけられました
 
この棚卸の作業をする度に、
 
「こんなに沢山のパンツの種類があるんだな」
 
と改めて感じます。
 
色んな種類、カタチ、カラーのパンツたちが、日々梱包されて、いろんな方たちの手元に送られていく。
 
東京都の一角にある、とある倉庫にぎっしり詰められたパンツたちが、
日本中のあちこちに広がっていく。
 
信販売だから、当たり前の話なんですけど、
よくよく考えたら、結構スケールの大きい話だと思いませんか?
 
そんな色んな所に旅に出たパンツたち。
お客様のお手元に届いた時、実際に穿いた時。
少しでも感動をお届けできたなら、すごく嬉しく思います
 
実際に、喜んで頂けた方から、喜びのメッセージをいただくこともあるんです♪
HPにある、レビューというところに書き込んでくださってるんですね。
 
そんなお客様からの声を、ちょっとだけ紹介させてください♪
 
ちなみにご紹介するレビューはこの商品
 
イメージ 1
 
メンパンで大ヒット中のGX3のお試し4枚セットです。
ますはコチラです!
 
イメージ 2
 
いきなり☆5つ頂きました♪
 
「信頼出来るSHOPさん」だなんて、照れちゃいますね
 
インターネットでの販売は、最後までお客さんと顔を合わせることのない接客
なので、お客様との信頼関係ってのはほんとうに大事だと思うんです。
 
こう言って頂けると、日頃の努力が報われる気がして嬉しいです♪
 
イメージ 3
 
コチラも☆5つです、ありがとうございます~♪
この商品、4枚別々のスタイルのパンツがセットになっているのですが、
全てカッコ良かったなんて・・・本当に感激です!
 
このセットをキッカケに、いままで穿いたことのなかったブリーフやスーパーローライズにも
挑戦したくなったって声もいただいてるんですよ。
 
メンパンがそんなキッカケになれたなんて光栄ですよね!
 
イメージ 4
 
最後はコチラ!
コチラも☆5つなうえに、こんなにボリューム沢山のメッセージを頂きました♪
 
大手他社さんのパンツに負けない!って、本当に嬉しいお言葉です!
 
GX3シリーズは、僕達メンパンスタッフが、1から作り上げてるパンツなんです。
実はすごく大変な作業なんですけど、こう言ってもらえると、疲れも吹っ飛びます!
 
しかも!
 
嬉しくて写メでお友達にも見ていただけたみたいで、感激です!
本当に喜んで頂けたんだなと、気持ちが凄く伝わって来ます♪
 
今回ここで紹介した他にも、たくさんたくさんのメッセージをいただいてるんです。
 
本当に有難うございます!
 
そのメッセージはモチロン、お客様の笑顔を糧に、僕達メンパンスタッフも頑張っていますので、
これからも応援よろしくおねがいしますね!
 
それでは!!!