GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

スポーツの2月!?疲れや、ストレスがたまったときこそ、オススメな方法を教えちゃいますよ♪

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。
 
 
今日から、2月。
 
すでに新年入ってから、1ヶ月たってしまったなんて・・・
 
アレやこれや、とやるコトはいろいろあるのに、
なんだか時間だけどんどん過ぎてしまっているようで、焦ります。。。
 
 
とはいえ、ひとつずつ、着実にこなしていくコトが大切ですよね。
 
 
元々、体育会系の育ちなんで、その辺は単純で、
キモチの切り替えは、早いほうかな~と思います。
 
 
特に、なにか思い悩んだりした時は、ジムへ行きます。
 
とにかくガムシャラにカラダを動かして、汗をかいてみる。
 
そうすると、さっきまで悩んでたコトが、ちっぽけなコトだな~と実感できて、
またひとつ前に進めたりするんです。
 
カラダを動かすコトで、血のめぐりもよくなり、
脳もいっしょに活性化するんでしょうかね~。
 
いろいろとアイデアも浮かんでくるので、
健康にもなり、一石二鳥!みたいな。(笑)
 
 
なにか、ちょっとストレスがたまったりしたら、
ぜひ運動をしてみるのもオススメですヨ!
 
 
というワケで、そんなスポーツをするのに、ふさわしいアイテムをご紹介!!
 
 
カレッジ・スタイルのショートウェア!
アンドリュークリスチャン
VARSITYトレーニングショートウェア
 
イメージ 1

大学の体育会系のユニフォームのようなプリントが
左サイドにプリントされている爽やかショートウェア。
 
名前の「Varsity」っていうのは・・・
 
大学などの、特にスポーツの代表チームという意味なんです。
 
イメージ 3
 
チームのロゴマークまで入っているから、
なんだか、青春時代を思い出すようで、たまらないんですよ!!
 
それに、コットン100%の肌触りのよい生地に、
ジム以外でも、普段穿きでもついつい毎日穿いちゃうほど病みつきになっちゃう!!
 
ぜひ、1枚はマストしておきたいショートウェアですよね~♪
 
イメージ 2
↑気になる方は、クリック↑
 
ではまた。