GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

ゾクゾクするほどパンツがぞくぞく到着しちゃいました。

こんばんはメンパンの はぎわら です。 
 
(そう!知る人は知る元祖店長の はぎわら です。)
 
 
 
今日はメンパンスタッフ5名でとある研修会に出かけているので
 
お留守番をしている僕が久々にブログ更新しています。
 
 
 
のんびり...おやつでも食べながら...お留守番をしていたい気分でしたが...
 
なんと....DIESELカルバンクラインの2013春夏モノがゾクゾク納品されちゃいました。
 
 
ダンボールにして...数十箱 まさにパンツの山山山!!!
 
残されたスタッフで検品しているところなんですが.....
 
どれも..かっこよくて..
 
.検品どころか見惚れてしまい作業が進まないのなんの(笑)
 
そんな中  特にビビビッ!!!ときたのがコチラ!!
 
イメージ 1
 
カルバンクラインの新コレクション! 「CONCEPT」シリーズ
 
 
今度じっくり紹介しますが。。これキ・テ・マ・ス!!
 
 
来週には発売開始できると思います。
 
今しばらく楽しみにお待ちくださいね♪