GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

【NEWパンツ☆チラリ】ひとあし早く、DIESEL2013最新パンツを、チラ見せ♪

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。
 
 
昨日は、丸一日お店をあけている間に、
どどーんと新作たちが、届いちゃってました♪
 
スタッフがほとんどいなかったので、まだ全部検品が出来ていないので
この週末には発売できないんです。グスン
 
 
え!?どんなパンツか気になるって??
 
 
ん~、じゃあ、特別に、一部の商品だけでも、チラ見せしちゃおっかな~!!
 
 
今回、入荷した中でも、ボクが気になるパンツを、お見せしちゃいまーす♪
 
↓↓↓↓↓↓↓↓それが、コチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
イメージ 1
 
DIESELの2013春夏モデル
 
今までにもいろ~んなプリントものがありましたが、
このパンツは、全面にスカルがびっしりとプリントされていて、オトコらしいですよね。
 
それに、ポイントはなんといっても、エストベルト!!
 
ブラックのベルトにさりげな~く目立つ真っ赤な『diesel』のロゴ。
 
さらにでっかく、のるロゴは、シャイニー☆な仕上がりで、
エストまわりを煌びやかにしてくれるんです!!
イメージ 2
 
このブラック&ホワイトなスカルパンツ!
 
数量限定なので、売り切れ続出しちゃうかも!?
 
なので、このブログも、ホームページも、メルマガも、
来週は、かならずぜ~んぶチェックしておいてくださいネ♪

イメージ 3
 
来週には、発売解禁しちゃうので、お楽しみに♪
 
ではまた。