GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

日曜といえば、思い出すのは・・・【今夜11日(月)0時!】オトクなお知らせを見逃すな~っ!!

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。
 
 
日曜の夜、いかがお過ごしですか?
 
突然ですが、ここで問題です!!(ティロン♪)
 
 
「日曜と聞いて、思い出すものといえば?」
 
 
チッ チッ チッ
 
 
正解は、いや、正解はないですよね、ひとりひとり違う考え方がありますから。
 
 
ボクにとっての日曜といえば・・・
 
 
 
 
なんです。
 
幼い頃から、実家では必ず日曜の夜に、
食卓を囲みながら、テレビをつけると、必ず放映してたんです。
 
ほのぼのとした日常の出来事が描かれていて、
家族みんなで、笑いながらご飯を食べていました。
 
 
なので、今でも、日曜になると、食事をしていなくても、
自然とテレビのチャンネルはあわせちゃうんですよね~。
 
 
予告のあとの、「ンガクック」も懐かしいですね。(わかるかな~?(笑))
 
 
メンパンも、世界中から探してきたた~くさんの愛にあふれるパンツで、
穿いている人を、ホッとさせる存在になれるよう、がんばりま-す!!
 
さてさて、ほっこりしたところで、ここで、今夜の大切なお知らせです!
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
というワケで、今夜0時スタート!なので、お見逃し、いやお買い忘れないように♪
 
ではまた。