GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

花粉症対策は万全ですか?【緊急・再入荷!】ドデカロゴで爽やかさMAX!【PUMP】

メンズパンツ倶楽部のヤスです。
 
そろそろ春、暖かくなるのはうれしい反面、
花粉症の方にはつらい季節になってきました。
そしてヤスももう何年も花粉症に悩まされています。
 
 
ヤスが使っているのはこれ。
エバステル錠剤とザジデン点鼻薬です。
 
イメージ 1
 
お医者さんの処方箋が必要なだけの効果はあり、
数年前に使い始めてからは、
だいぶ症状が緩和されるようになりました。
 
 
そして外出時には、花粉メガネとマスクです。
 
イメージ 2
 
昔はマスクとメガネをしていると、
なんだか怪しい変質者ぽいイメージがして、
人前に出るのに抵抗がありました。
 
それが最近は、マスクやメガネが当たり前の世の中です。
東京への通勤電車の中でも同じような人がぞろぞろしています。
しかし世界的にみると、こんなにマスクをしている人ばかりって、
たぶん珍しいのでは?とも思います。
 
何か、マスクやメガネをしなくても、
花粉症に苦しまないような画期的なグッズが
でてこないかなあ、
なんてついつい思ってしまいます。
 
 
この世の中にまだ存在していないのなら、
自分達で作ってしまうしかないかなあ?
なんて思ってしまう今日この頃なのでした。
 
 
さてさて、この季節にはマスクが必要ですが、
こちらのアイテムはシースルーだったり、おケツ丸見えだったり。(笑)
 
どのパンツかというと・・・↓コチラ↓
異例の緊急・再入荷!!!!!!!!
ドデカロゴで爽やかさMAX!【PUMP】
イメージ 3
 
 
今年2013年に、メンパンに初上陸したばかりなのに、
おまりの反響の大きさで、一気に大ブレイクを果たした

NEWアスリート・ブランド【PUMP/パンプ】

誰もが目を奪われるインパクトのあるドデカロゴに、
まわりの視線も、
コカンも急上昇↑↑↑↑



ちょいエロでコカンを熱~くしちゃうシースルーパンツから、
おケツをググッと引き上げてプリケツ男子なジョックストラップまで!


このBIG WAVEに乗り遅れるな~!(笑)


↓刺激的でスイ~トなアンクリ×バレンタイン♪↓

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/valentine-ac0212.jpg

↓↓バレンタインは、メンパン★キューピットにオマカセ♪↓↓
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/gift-banner0212.jpg
ではまた。