GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

久々にのんびりと & 最新カルバンクライン登場っ☆

メンズパンツ倶楽部ヒロです
 
最近、なかなか外に出てランチってのがなかったので、先日の3連休に
久しぶりにカフェでランチをしてきました。
 
友達がおすすめしてくれたお店で、新宿の外れにあるんですけど、
これが雰囲気がなかなか◎
スタッフのお姉さんの優しい笑顔に癒されました
 
注文したのは、日替わりのプレートランチです
イメージ 1
 
豚とネギの煮込みプレート!・・・だったかな。
思った以上にボリュームがあって、大満足♪
 
窓際の席だったので、外の通りを行き交う人々を眺めながらコーヒーでまったり。
たまにはこういう優雅な時間も必要ですよね。
 
さて、メンパンでは相変わらずの新作ラッシュです♪
本日は入荷したばかりのアイテムを紹介しますー!
 
concept micro ローライズボクサーパンツ
 
百聞は一見にしかず!まず画像をどうぞ!
 
どどーん!!
イメージ 2
 
ひゃー!なんじゃこりゃ!
ってくらいかっこいいですよね。
 
これ、パンツの入ってるケースなんですが、本当かっこいいです!
この高級感、さすがは天下のカルバンクライン!いつも以上に本気です◎
 
中身はこちら!
イメージ 3
 
今回は落ち着いた印象のカラー展開です。
このパンツ、何が凄いって、ベルトもボディの部分もすべて一体化しているんです
 
つ・ま・り
 
ほぼすべての部分が継ぎ目なし、1枚の生地によって作られているんです。
 
よって、従来の伸縮性が大幅アップ!
 
縦横だけではなく、360度すべての方向への伸縮が自在!
 
非常に動きやすく、様々なからだの動きにフィットします!
運動時などにも非常に大活躍すると思います!
 
まさに!
 
かゆいところに手が届く!
 
機能性はモチロン、デザインもシンプルかつシャープで美しく!
まさに老舗カルバンクラインの技術の集大成!ってかんじです。
 
この良さ、ここでは伝えきれないので、是非ともお試しいただきたいです~♪
 
それでは!