GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

チョコの滝♪ & DIESELの最新入荷大発表♪

メンズパンツ倶楽部ヒロです
 
本日は、オフィスでチョコレートファウンテンをしました♪
っていっても、何のことだかわかんないかもなので、画像をば!
 
どどん!!
イメージ 1
 
そう、チョコレートの滝みたいなやつです!
最近は自宅でも、こんなことが出来るんですねー。
ちょっとしたパーティーにいいかもですね♪
 
ゲンちゃんも羨ましそうに眺めてますねー
 
あ、チョコレートといえば・・・
 
そういえば昨日はバレンタインでしたね。
 
はい、僕一個も貰えてません。
いいんです、はい。
 
以上!!
 
さて、本日も新作発売しましたよ!
 
本日発売はこちら!!!!!
イメージ 2
 
メッセージプリントボクサー!!!!
 
人生という名のレースに勝ち抜くための
エンジンの役目を果たす大切な部分を包むボクサーパンツ。

異なるカラーリングと共に、バリエーション豊かなプリント。

エンジンモチーフや、レースフラッグモチーフの
イラストをバックからサイドに配置。

目を引く程の大胆なデザイン
となってます!

ベルトのデカロゴも健在で、デニムからのチラ見せもGOOD!

それぞれに個性的なパンツ、コレクションしてみるのもオススメです。
僕も一枚買っちゃおうかな~なんて悩み中です♪

それではまた~♪