GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

優雅なランチタイムへの憧れ & カルバンクライン春色新色ですよ♪

メンズパンツ倶楽部ヒロです
 
今日は、久々にお昼休憩にお店にランチを食べに行きました♪
メンパンオフィスから歩いて5分ほどの所にあるイタリアンのお店です。
 
イメージ 1
 
I LOVE ペペロンチーノ♪
 
なんか、ランチタイムにイタリアンのお店に行くなんて
ちょっと大人な気分ですよね♪
 
よくドラマとかで、OLたちがランチタイムに小洒落たお店でパスタつつきながら、恋愛話で、ああでもないこうでもない、みたいな感じ。
 
ちょっとそんな生活に憧れてたんですが、一人暮らしって物入りなので、食費はなるべく節約。
ランチ代500円以下を心がけて細々とっていうのが現実なのです。
 
ドラマに出てくる、毎日小洒落たイタリアンやカフェでグダグダやってる連中は、OLの中でも
ちょっと稼ぎがある連中に違いない。
同じ庶民でも、雲泥の差だわ、はっ
 
なんて・・・ひねくれたことを思ってますよね。
ほんと、もっと素直に優しくならなくちゃいけませんよね
 
まさかランチタイム、美味しかったです~♪の報告が、こんなことになるなんて。
もっと人生余裕を持って楽しみたいですね♪
 
さてさて。
 
メンパンではただいま新作ラッシュでございます。
本日は、昨日入荷したばかりのこちらをご紹介! 
イメージ 2
 
カルバンクラインのSTEELシリーズに春色の新色が登場しました♪
 
新たに加わったカラーは2色

甘酸っぱい香りがする、
春に咲く鮮やかな花のようなサワーチェリー


さわやかな春風が吹き抜ける、
延々と広がる大空のようなブルーへロン


一足先に春色を取り入れて、気分一新♪

もちろんSTEELの持つ、上質な肌触りと履き心地は健在。
 
一足先に、春色カラーを取り入れて、心機一転してみませんか?
 
 
2月3月は春物新作ラッシュです。
 
たくさんある春物の商品をまとめたページを作ってみましたよ♪
新商品が入荷次第、随時追加していくので良かったらチェックしてくださいね。
イメージ 3
 
それではっ