GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

最新作!DIESELがお届けする、大人テイストでちょっぴりダークな個性派スカル!

メンズパンツ倶楽部のヒロです。
 
 
DIESELから続々と新作アイテムが到着しています!
お約束の鉄板モノから、個性派なモノまで盛りだくさん!
こまめにチェックしてみてくださいね!

↓↓↓↓↓本日は、コチラ↓↓↓↓↓
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20130218-1.jpg

2013 春コレクション

DIESEL
スカルプリントローライズボクサー



スカルプリントは世の中に沢山存在しますが、
このアイテムのスカルはまたちょっと雰囲気が違います!


スカルっていうと、ロックテイストになったり、
はたまたちょっと子供っぽくなったりしがちなんですが・・・



このアイテムでは


ペイズリー調でスカルを形どっています。

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20130218-5.jpg

程よく大人テイストの、
「上品なスカル柄」といったところでしょうか。



ベルトにもちょっとコダワリが・・・。

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20130218-2.jpg

キラキラと輝くシャイニー仕様♪

DIESELのアンダーウェアは、ベルトにブランドロゴを持ってくること
が多いのですが、このアイテムについては


【Under The Brave】

という、DIESELからのメッセージが入っています。

勇気の元に、どんな困難でも立ち向かっていこうという
ポジティブなメッセージ性が込められているのではないでしょうか?


ベルトの後部分には、
さり気なく赤い文字で「DIESEL」のアクセント。

シンプルな中に様々な遊び心が込められた、オトナパンツですね。



↓詳しくはこちらをクリック↓
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20130218-3.jpg

前開き仕様なのですが、ここが普通の前開きとはちょっと違います。


どう違うのかは、試してからの
オ・タ・ノ・シ・ミ♪



同じスカルプリントでも、こちらの商品はちょっとテイストが違います。

カルバンクライン
bold X-lay micro ボクサー
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20130218-4.jpg

こちらはリアルな、レントゲン風のスカルモチーフです。

DIESELの大人スカルと履き比べてみるのも面白いのではないでしょうか?