GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

雨の散歩も♪ 【毎日、日替わりで新パンツ発売♪DIESELカラーボクサー新色登場!】

メンズパンツ倶楽部 ヤスです。

今朝は、雨の降る中での通勤でした。
超寒いのに加えて駅までやや距離があって、
雨になると普段ならなんだか憂鬱なのですが、、、
 
今朝はちょっぴり気分が違いました。
先日に観た「Midnight in Paris」という、少し前の映画のおかげかな。
 
冒頭からパリの街角の素敵なシーンが次々にでてきて、
5分後くらいの映画のタイトルが出てきたときには、、
パリにいってみたいなあ、と思ってしまう映画です。
 
数十年前の昔の時代のパリはよかった、と思う主人公が
真夜中に通る馬車に乗ったらタイムスリップして、、
といった流れでストーリが続きます。

その映画のワンシーンで、
「パリは雨が一番似合う」といったセリフとともに、
雨の降るパリを傘もささずに歩くシーンがありました。

そんなことをなんとなく思い出しながら歩いていたら、
あれ、こんなところに雑貨屋さんがあったんだ、なんて、
いつもは気がつかないところに、目が行きました。
駅までの通いなれた道のりも、なんだか違った景色に見えました。
雨の中の散歩、たまにはいいかもですね。

さてメンズパンツ倶楽部では、日替わりで最新パンツの発売中です!
今日ご紹介するのは、鉄板DIESELカラーボクサーの新色です。

穿いているだけでパワーアップしそうな
ビタミンカラーの
「マンダリンオレンジ」
 
人気のブルー系には春らしい優しいパステル調の
「パウダーブルー」が仲間入りです。
 
 
デニムからチラっと覗くウエストラインから
DIESELディーゼル」のロゴがキラッと光る
肌触りのいいコットンと伸縮性ある素材で穿き心地抜群、
大人気のローライズボクサー、お見逃しなく!
 
イメージ 1