GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

のんびりな休日&色C-IN2でポカポカ陽気♪

メンズパンツ倶楽部ヒロです
 
毎日がちょっとずつ暖かくなって来ましたね。
おかげで、昼間に出かけるのが、楽しみな季節になって来ましたねー!
 
昨日は友だちと久々に、買い物に出かけて来ました
 
普段、買い物に行くときは一人で行く派なんですが、たまにこうやって
友だちと行くのも、楽しくていいですね。
 
お昼にランチを食べてから、夕方6時くらいまで、あちこちブラブラとして、途中カフェで休憩なんかしちゃって
 
イメージ 1
 
なんか、久々に「休日らしい休日」を過ごした気分でした
 
さて、毎日がニューアイテム続々のメンパン!
 
本日はコチラをご紹介!
イメージ 2
 
C-IN2 POP COLOR シリーズ
 
新色が登場しました~♪
 
パチパチパチ!
 
そもそも、POP COLORとは・・
 
POPでありながら大人なカラーが印象的なC-in2 POP COLOR!

少し肩の力を抜いた、大人の男の為のシリーズなんです。
 
落ち着いたカラーリングは決して派手ではなく、様々なシーンに合わせやすく、
ファッション全体に余裕のある男らしさを引き出すスパイスになる事間違いなし。

 
要するに、ファッションの隠し味となる、
縁の下の力持ちパンツ!
 
 
新色はそれぞれ、温かい暖色系のカラー2色♪
 
イメージ 3
 
リミックスレッドとホープフルイエローです!
 
実物を見た感想としては、個人的にイエローがオススメです♪
 
たんぽぽの花のような優しいイエローで、見ていると
凄く気持ちが和む色ですよ
 
ちなみに・・・・
 
今回新色とともに、
ジョックストラップも仲間入りしちゃいました!
 
イメージ 4
 
ジョックファンの方にも、色遊びの楽しさを是非♪
 
 
 
もちろん、元々あったシック系カラーも販売中なので
良かったら見てみてくださいね♪
 
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7 
 
それでは!