GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

春~は◯◯の季節です~♪&ぬくもりのある風合い、装いも新たに!

メンズパンツ倶楽部ヒロです
 
今日は本当に暖かかったですね!
とうとう、桜の開花予想も発表されたそうで
 
毎年、お花見が楽しみで仕方ありません。
こう、日本人だなーってしみじみと感じる瞬間ですよね
 
ただ、花は大歓迎なんですが、逆に大迷惑なのが花粉・・・・。
 
 
そう、僕は花粉症なのです
 
 
花を見に行っているはずが、むしろ鼻に意識が行ってしまい
ピンクの花ビラを愛でるはずが、白いティッシュの花があたりに散乱。
感動の美しい涙どころか、充血した目からの痛々しい涙を流す。
 
 
そう、花見は毎年に僕にとって、過酷な試練なのです。
 
花どころじゃない、自分の身を案じるので精一杯。
 
情緒も風流もあったもんじゃありません。
 
今年の花見は果たして、まともに楽しめるのか・・・・・
 
さて、気を取り直して!
 
イメージ 1
 
C-IN2 HAND ME DOWN
 
 
に新たなカラーが仲間入り!
 
シックな色調の生地に、
ライトグリーンのパイピングが映える
オンブレグリーン

鮮やかなブルーをネイビーのパイピングが、
さり気なく引き締めてくれる
キューバブルー

どちらも、清涼感のあるカラーリングで春~夏にかけて
生活に鮮やかさを加えてくれること間違いなし!
 
イメージ 2
 
このヴィンテージ加工により、鮮やかな色合いもどことなく
クラシックな雰囲気を醸し出しているのはさすが!
 
生地を1から作るほどの、C-IN2のこだわりが
直に肌に伝わってくるシリーズですね。

HAND ME DOWNのラインナップは以下のとおり!
 
イメージ 3
 
アンダーウェアはボクサーにブリーフ。
トップスはタンクトップにVネックTシャツ。
 
上下セットアップて揃えてみるのも、オススメ!
のんびりと部屋でくつろぐ時間に、そっと癒しを添えてくれる。
そんなアイテムです!
 
ぜひ、直に肌に身に着けて確かめて欲しいですね