GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

合唱曲の今昔♪&C-IN2に清々しいNEWカラー♪

メンズパンツ倶楽部ヒロです
 
3月に入り、世の中は卒業式シーズンですね
 
イメージ 4
 
卒業式といえば、「蛍の光」や「今日の日はさよなら」なんて曲を
合唱したのを覚えていますが、最近の卒業式って、もうちょっとラフみたいですね。
 
アンジェラアキさんの「手紙」だったりと、J-POPを歌う学校が増えているんだとか。
 
たしかに、小学校の時なんかは、蛍の光なんて歌ってても、歌詞が難しくて
意味なんかちっともわかっていないままでした
それよりはJ-POPを歌うほうが、歌詞の内容がわかりやすくて、
いいのかもしれないですね
 
卒業して、新たな生活のスタート!
身が引き締まる思いですよね、懐かしい。。。
 
そうだそうだ!
新たな生活のお祝いにパンツなんていかがでしょう?
 
新生活に新しいパンツで気を引き締めて!
って意外といいかもしれませんよ♪
 
 
 
さて、そんな春を彩るNEWカラーがお目見え!!
 
イメージ 5
 
C-IN2 ZEN SPORTS
 
に待望のNEWカラーが遂に登場!
新たに加わったカラーは・・・

透明感のある水のように、淡く清々しい
クリアウォーターティー

シックな色調の多かったこのシリーズに、
新たな風を吹きこんでくれていますね。
 
イメージ 1
 
このシリーズの持つ、スポーティーなディテールとの相乗効果で、
いままで以上に爽やかに、スタイリッシュに仕上がってますね!

また、もうひとつの新色、ブルーストーンも
近日発売予定です!
お楽しみに

従来通り、機能性もバッチリ!
 
イメージ 2

通気性・放湿性が高い点は、
これからの暖かくなっていく季節にピッタリです

ZEN SPOTRTSシリーズのラインナップは以下の4タイプ!
 
イメージ 3

ボクサー、ブリーフ、アクティブブリーフ、
そしてジョックストラップ

カラーバリエーションも増えて、ますます選ぶ楽しさも加わりました♪
これからの季節、デザイン性と機能性を兼ね備えた

ZEN SPORTSシリーズ

是非お試しくださーい!
 
それではっ