GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

【毎日、新作パンツ発売に挑戦中!】春らしい装いで、休日のお出かけも、軽やかPOPにいきましょ~♪

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。
 
本日は、朝から筋トレ!筋トレ!!筋トレ!!!
 
という勢いで、ガンガン、カラダを鍛えてきました。
 
というのも、実は、今夜はあるクラブイベントに行く(というか出演します。汗)ので、
最後のあがきをしてきたワケで。
 
普段から、きっちり鍛えている方々に囲まれながら、
張り切ってパンプアップ!しようと思いましたが、軽いのしか出来ず。。。涙
 
そんな中、予備校時代のスローガンを思い出しました。
 
「継続は力なり」
 
ん~、まさに、自分にいま一番足りないトコロだな~と痛感。
 
今日に限ったコトではないですが、
だいぶ春らしいあたたかさがつづいていますよね。
 
かなり着込んでいた自分も、そろそろシャツのボタンをはずして、
タンクトップやTシャツで、チラ見せできるカラダにならなければ!!
 
春らしい装いで、休日のお出かけも、軽やかにいきたいですよね~。
 
というワケで、本日の最新作は、コチラ↓
 
POP COLOR-NEW TOPS-
 
大人の落ち着いた色合いが魅力の
C-IN2 POP COLOR

新たに仲間入りしたのはタンクトップ&VネックTシャツ


ちょうど、最近になって、ようやく春めいた季節の訪れを感じるように、
メンパンに到着したばかりの2カラーは、どちらもポップなカラーリング♪

リミックスレッド

ホープフルイエロー


http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20130309-2hiro.jpg

パンツと同じく天然コットン100%で作られているので、
肌触りは、ふんわり柔らか。


パンツとトップスでセットアップで揃えてみるのも楽しいかも♪


http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20130309-3hiro.jpg


まだ肌寒い今の季節には、シャツの下に着て、
明るめのアクセントとして取り入れてみては?
 
 
春の陽気に包まれながら、ひきつづき楽しい、土曜をお過ごしくださいネ♪
ではまた。